精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

      2019/06/20

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることから精力剤に配合されています。

土通草はラン科ツチアケビ属のツチアケビの果実を乾燥した生薬です。ツチアケビは日本固有種の腐生植物であり、北海道南部から九州にかけて自生しています。赤色の特徴的な果実は、外観がトウガラシに似ているため、ヤマトウガラシの別名を持ちます。また果実の垂れ下がる様子が錫杖に似ているところから、山錫杖(ヤマシャクジョウ)とも呼ばれます。土通草は強精をはじめ強壮、利尿に効果があるとされ、古くから利用されて来ました。甘草とともに煎じることで、淋病にも効果を示します。

土通草(ドツウソウ)

≪土通草(ドツウソウ)を含んだ精力剤≫

※現在、ご紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …