精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

      2016/01/22

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されています。

竜眼はムクロジ科ムクロジ属の常緑樹です。リュウガンは東南アジアが原産で、中国南部やインドネシア、台湾、日本では沖縄地方に分布しています。竜眼の果実には、コリンやナイアシン、ビタミンB2、食物繊維、カリウムが含まれます。動脈硬化や高血圧、糖尿病の予防に有用とされ、便秘や貧血の改善、疲労回復にも有効です。竜眼の果肉を乾燥させたものは、竜眼肉(リュウガンニク)、桂円肉(ケイエンニク)という生薬です。また果皮も含めて乾燥したものは竜眼乾であり、滋養強壮剤として利用されています。

竜眼(リュウガン)精力剤

≪竜眼(リュウガン)を含んだ精力剤≫

精力剤口コミwiki_V.A.M.P. V.A.M.P 強精剤 9,640円 東南アジアで大評判になっている漢方系精力剤です。現地では天然のバイアグラとして大人気になっています。日本でも問い合わせが殺到しているようです。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

images

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

nokogi

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

images

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …