精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

      2016/01/22

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合されています。

山茱萸はミズキ科ミズキ属のサンシュユの種子を除いた果実を乾燥した生薬です。サンシュユは中国や朝鮮半島が原産の落葉小高木であり、日本でも観賞用として利用されています。山茱萸は成分として、イリドイド配糖体のモロニサイドやロガニン、スウェロサイドなどのほか、リンゴ酸、没食子酸などを含有。強壮および滋養作用、補血作用などが認められています。山茱萸は滋養強壮、強精、収斂、止血、利尿、鎮痙、鎮静、抗アレルギーなどに用いられています。またサンシュユとして日本薬局方に収載されている生薬です。

山茱萸_精力剤成分

≪山茱萸(サンシュユ)を含んだ精力剤≫

精力剤ランキング新皇帝威龍 新・皇帝超威龍 漢方 14,800円 19万人が愛用する漢方精力剤、威龍ブランドの人気商品が「新・皇帝超威龍」です
男宝 男宝 漢方 1,200円 男宝は男の宝として有名な強精に効くカプセル剤で、インポテンツ、早漏に効果があります。長期服用すれば体質も改善されます。また冷え症、虚弱による不眠症、健忘症、肩や首の凝り、集中力低下などにもおすすめです。
海馬補腎丸 海馬補腎丸 漢方 11,880円 海馬補腎丸とは、古くから中国では強精、強壮剤の代表な薬として用いられている精力剤です。
活力M 活力M 漢方 11,700円 活力Mは和漢生薬に男性ホルモンを配合したカプセル剤で朝鮮人参エキス・牛黄・テステス (睾丸乾燥エキス末) ・イカリ草エキス・山薬の他 、強壮に役立つ生薬及び乾燥酵母など、これらの有効成分の総合作用により男子更年期以後の保健強壮剤としてすぐれたききめがあります。

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …