精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

      2019/06/20

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤にも配合されています。

胡麻はゴマ科ゴマ属の一年草です。原産地はアフリカと言われ、近年アンチエイジングに有用であることから注目を集めています。ゴマは生薬名も胡麻(ゴマ)ですが、このほか、胡麻仁(ゴマニン)、巨勝子(キョカツシ)、芝麻(シマ)、脂麻(シマ)などの名称も使われます。胡麻は成分としてセサミンなどのゴマリグナンを含有。強力な抗酸化作用を有します。その他コレステロール低下作用のあるリノール酸やオレイン酸も含んでいます。胡麻は滋養強壮や解毒に効果があり、虚弱体質や貧血、便秘などに用いられます。

胡麻_精力剤成分

≪胡麻(ゴマ)を含んだ精力剤≫

アシスロイド アシスロイド 強壮剤 2,700円 アシスロイドは、マカ、シトルリンなどを主成分とする精力剤です。
五黒精 五黒精 強壮剤 6,480円 五黒精とは皇潤で有名なエバーライフが販売する、高麗人参、ローヤルゼリーを主成分とする精力剤です。
黒龍 黒龍 強精剤 1,266円 黒龍とは、黒マカ、黒セサミン、黒ニンニクと3種類の黒い成分を配合した精力剤です。
効果のある精力剤_ストロンリグ ストロンリグ 強壮剤 2,900円 ストロンリングとは原生種のゴマを使用した精力剤です。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …