精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

      2019/06/20

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤にも配合されています。

胡麻はゴマ科ゴマ属の一年草です。原産地はアフリカと言われ、近年アンチエイジングに有用であることから注目を集めています。ゴマは生薬名も胡麻(ゴマ)ですが、このほか、胡麻仁(ゴマニン)、巨勝子(キョカツシ)、芝麻(シマ)、脂麻(シマ)などの名称も使われます。胡麻は成分としてセサミンなどのゴマリグナンを含有。強力な抗酸化作用を有します。その他コレステロール低下作用のあるリノール酸やオレイン酸も含んでいます。胡麻は滋養強壮や解毒に効果があり、虚弱体質や貧血、便秘などに用いられます。

胡麻_精力剤成分

≪胡麻(ゴマ)を含んだ精力剤≫

アシスロイド アシスロイド 強壮剤 2,700円 アシスロイドは、マカ、シトルリンなどを主成分とする精力剤です。
五黒精 五黒精 強壮剤 6,480円 五黒精とは皇潤で有名なエバーライフが販売する、高麗人参、ローヤルゼリーを主成分とする精力剤です。
黒龍 黒龍 強精剤 1,266円 黒龍とは、黒マカ、黒セサミン、黒ニンニクと3種類の黒い成分を配合した精力剤です。
効果のある精力剤_ストロンリグ ストロンリグ 強壮剤 2,900円 ストロンリングとは原生種のゴマを使用した精力剤です。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …