精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

      2019/06/20

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

青霜子はヒユ科ケイトウ属のノゲイトウの種子を乾燥した生薬です。葉茎根を乾燥したものは、青霜という生薬として利用されています。ノゲイトウはインドから熱帯アジアが原産の一年草で、日本には奈良時代に渡来しました。青霜子は成分として、脂肪酸やニコチン酸を含有。消炎作用や強壮作用が認められています。青霜子は眼病や皮膚病に用いられるほか、強壮薬や消炎鎮痛薬として利用されています。また青霜は、解熱薬や止血薬として用いられるほか、殺虫剤としても有用です。

青霜子_精力剤成分

≪青霜子(セイソウシ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる製品はありません

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …