精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

      2016/01/21

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

青霜子はヒユ科ケイトウ属のノゲイトウの種子を乾燥した生薬です。葉茎根を乾燥したものは、青霜という生薬として利用されています。ノゲイトウはインドから熱帯アジアが原産の一年草で、日本には奈良時代に渡来しました。青霜子は成分として、脂肪酸やニコチン酸を含有。消炎作用や強壮作用が認められています。青霜子は眼病や皮膚病に用いられるほか、強壮薬や消炎鎮痛薬として利用されています。また青霜は、解熱薬や止血薬として用いられるほか、殺虫剤としても有用です。

青霜子_精力剤成分

≪青霜子(セイソウシ)を含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる製品はありません

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …