精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

      2016/01/18

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤として多くの精力剤に配合されています。

羅摩子はガガイモ科ガガイモ属のガガイモの果実を乾燥した生薬です。ガガイモはつる性多年草であり、日本をはじめ東アジア全域に分布しています。羅摩子は成分として、プレグナン誘導体であるサルコスチンやブレグラリン、ベンゾエルラマノン、ネタプレキシゲニンなどを含有。滋養強壮に高い効果を示します。羅摩子は、中国では古くから強精薬として利用されて来ました。またガガイモの葉茎から出る白い汁は、イボや虫刺されに有効とされ、種子の白毛は、切り傷の止血に効果を示します。

羅摩子_精力剤成分

≪羅摩子(ラマシ)を含んだ精力剤≫

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …