精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

      2016/01/22

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

海松子はマツ科マツ属のチョウセンゴヨウの種子を薬用にするものです。食用にする場合は、松の実と呼ばれています。チョウセンゴヨウは北東アジア原産で、中国や朝鮮半島、日本に自生しています。海松子は成分として、タンパク質をはじめ不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸、ビタミンB群、ビタミンE、食物繊維などを含有。滋養強壮や鎮咳、美肌、便秘、吐血、頭痛などに効果を示します。また海松子は、別名を松子仁(ショウシニン、ショウシジン)や松子(ショウシ)とも呼ばれています。

海松子_精力剤成分

≪海松子(カイショウシ)を含んだ精力剤≫

※現在ご紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …