精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

      2016/01/22

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

胡廬巴はマメ科フェヌグリーク属のコロハの種子を薬用にするものです。コロハは地中海地方原産で、地中海沿岸諸国やインド、中国などで栽培されています。ハーブや香辛料としても利用され、カレー粉の原料としても知られます。胡廬巴は成分としてサポニンや食物繊維を含有。漢方では補腎や強壮、強精、健胃に有効とされます。ヨーロッパでは胃腸障害や口腔病に有用なハーブとして古くから利用されて来ました。またコロハには、女性ホルモン・プロゲステロンの類似物質ジオスゲニンが含まれており、月経不順や更年期障害、豊胸などにも有効であるとして、近年注目を集めています。

胡廬巴_精力剤成分

≪胡廬巴(コロハ)を含んだ精力剤≫

>>絶倫無双RED

>>マカ&フェヌグリーク

>>蘇る力

>>無敵マカ極強70000mg
>>勃喜隆々

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …