精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

      2016/01/22

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

胡廬巴はマメ科フェヌグリーク属のコロハの種子を薬用にするものです。コロハは地中海地方原産で、地中海沿岸諸国やインド、中国などで栽培されています。ハーブや香辛料としても利用され、カレー粉の原料としても知られます。胡廬巴は成分としてサポニンや食物繊維を含有。漢方では補腎や強壮、強精、健胃に有効とされます。ヨーロッパでは胃腸障害や口腔病に有用なハーブとして古くから利用されて来ました。またコロハには、女性ホルモン・プロゲステロンの類似物質ジオスゲニンが含まれており、月経不順や更年期障害、豊胸などにも有効であるとして、近年注目を集めています。

胡廬巴_精力剤成分

≪胡廬巴(コロハ)を含んだ精力剤≫

>>絶倫無双RED

>>マカ&フェヌグリーク

>>蘇る力

>>無敵マカ極強70000mg
>>勃喜隆々

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …