精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

      2016/01/22

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

胡廬巴はマメ科フェヌグリーク属のコロハの種子を薬用にするものです。コロハは地中海地方原産で、地中海沿岸諸国やインド、中国などで栽培されています。ハーブや香辛料としても利用され、カレー粉の原料としても知られます。胡廬巴は成分としてサポニンや食物繊維を含有。漢方では補腎や強壮、強精、健胃に有効とされます。ヨーロッパでは胃腸障害や口腔病に有用なハーブとして古くから利用されて来ました。またコロハには、女性ホルモン・プロゲステロンの類似物質ジオスゲニンが含まれており、月経不順や更年期障害、豊胸などにも有効であるとして、近年注目を集めています。

胡廬巴_精力剤成分

≪胡廬巴(コロハ)を含んだ精力剤≫

>>絶倫無双RED

>>マカ&フェヌグリーク

>>蘇る力

>>無敵マカ極強70000mg
>>勃喜隆々

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …