精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

      2016/01/22

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

製品概要

酸棗仁_精力剤成分

酸棗仁はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの種子を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国や韓国、台湾でも栽培されています。酸棗仁は成分として、サポニンやβ‐シトステロール、脂肪酸、フラボノイドなどを含有。催眠作用をはじめ鎮静作用、鎮痛作用、体温降下作用、血圧降下作用などが認められています。酸棗仁は神経強壮や鎮静、催眠薬として、心因性神経性の不眠症や健忘症、口渇、多汗症などに用いられます。またナツメの果実を乾燥したものは、生薬の大棗(タイソウ)です。

≪酸棗仁(サンソウニン)を含んだ精力剤≫

>>シトルリンDX
>>鹿の角(ルーロン)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …