精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

      2019/06/20

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

製品概要

酸棗仁_精力剤成分

酸棗仁はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの種子を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国や韓国、台湾でも栽培されています。酸棗仁は成分として、サポニンやβ‐シトステロール、脂肪酸、フラボノイドなどを含有。催眠作用をはじめ鎮静作用、鎮痛作用、体温降下作用、血圧降下作用などが認められています。酸棗仁は神経強壮や鎮静、催眠薬として、心因性神経性の不眠症や健忘症、口渇、多汗症などに用いられます。またナツメの果実を乾燥したものは、生薬の大棗(タイソウ)です。

≪酸棗仁(サンソウニン)を含んだ精力剤≫

>>シトルリンDX
>>鹿の角(ルーロン)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …