精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

      2019/06/20

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

製品概要

酸棗仁_精力剤成分

酸棗仁はクロウメモドキ科ナツメ属のナツメの種子を乾燥した生薬です。ナツメは南ヨーロッパが原産の落葉高木で、中国や韓国、台湾でも栽培されています。酸棗仁は成分として、サポニンやβ‐シトステロール、脂肪酸、フラボノイドなどを含有。催眠作用をはじめ鎮静作用、鎮痛作用、体温降下作用、血圧降下作用などが認められています。酸棗仁は神経強壮や鎮静、催眠薬として、心因性神経性の不眠症や健忘症、口渇、多汗症などに用いられます。またナツメの果実を乾燥したものは、生薬の大棗(タイソウ)です。

≪酸棗仁(サンソウニン)を含んだ精力剤≫

>>シトルリンDX
>>鹿の角(ルーロン)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …