精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

      2019/06/20

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

蘇鉄実はソテツ科ソテツ属のソテツの種子を乾燥した生薬です。ソテツは裸子植物に分類される常緑低木であり、九州南部および南西諸島に分布しています。蘇鉄実は成分として、タンパク質や脂質、アデニン、サイカシン、リンゴ酸、コリンなどを含有。鎮咳作用や健胃作用、強壮作用が認められています。蘇鉄実は男性機能増進や生理不順に用いられるほか、打ち身や腰痛などにも有効です。またソテツは、葉には止血や止痛、解毒作用があり、花や根には血行改善、根には腎機能の向上など、さまざまな効果を有している薬用植物です。

蘇鉄実_精力剤成分

≪蘇鉄実(ソテツジツ)を含んだ精力剤≫

※現在紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …