精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

      2016/01/21

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用されています。

何首烏はタデ科タデ属のツルドクダミの塊根を乾燥した生薬です。ツルドクダミは中国が原産のつる性多年草であり、日本全域に自生しています。何首烏は成分として、アントラキノン類のエモジンやレインのほかクリソファノール酸、レシチンなどを含有。薬理試験において、腸管の蠕動を促進し、緩下作用を有することが証明されています。また中国の臨床試験では、何首烏にコレステロール低下作用があり、高脂血症患者の8割に有効性が確認されました。何首烏は滋養強壮や便秘、強精などに用いられるほか、白髪を黒くする作用が有ることから、頭髪用薬にも配合されています。

何首烏_精力剤成分

≪何首烏(カシュウ)を含んだ精力剤≫

マヤ金蛇精 マヤ金蛇精 強精剤 3,000円 マヤ金蛇精は摩耶堂製薬から発売される医薬品指定の精力剤です。
金蛇精 金蛇精 漢方 17,200円 金蛇精は男性の更年期に不足してくる男性ホルモン等を配合した男子強壮保健薬です。
精力剤口コミwiki:龍虎春 龍虎春 漢方 18,000円 龍虎春は5種の動物性生薬と7種の植物性生薬、8種のビタミン等をあわせて20成分をバランスよく配合した精力剤です。
精力剤口コミ:至宝三鞭丸 至宝三鞭丸 強壮剤 6,480円 マカ王は、「マカ」に亜鉛、コエンザイムQ10、各種ビタミン(B1、B2、B6、B12、C、パントテン酸)など数々の成分を配合したマカ精力剤です。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …