精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

      2016/01/21

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用されています。

何首烏はタデ科タデ属のツルドクダミの塊根を乾燥した生薬です。ツルドクダミは中国が原産のつる性多年草であり、日本全域に自生しています。何首烏は成分として、アントラキノン類のエモジンやレインのほかクリソファノール酸、レシチンなどを含有。薬理試験において、腸管の蠕動を促進し、緩下作用を有することが証明されています。また中国の臨床試験では、何首烏にコレステロール低下作用があり、高脂血症患者の8割に有効性が確認されました。何首烏は滋養強壮や便秘、強精などに用いられるほか、白髪を黒くする作用が有ることから、頭髪用薬にも配合されています。

何首烏_精力剤成分

≪何首烏(カシュウ)を含んだ精力剤≫

マヤ金蛇精 マヤ金蛇精 強精剤 3,000円 マヤ金蛇精は摩耶堂製薬から発売される医薬品指定の精力剤です。
金蛇精 金蛇精 漢方 17,200円 金蛇精は男性の更年期に不足してくる男性ホルモン等を配合した男子強壮保健薬です。
精力剤口コミwiki:龍虎春 龍虎春 漢方 18,000円 龍虎春は5種の動物性生薬と7種の植物性生薬、8種のビタミン等をあわせて20成分をバランスよく配合した精力剤です。
精力剤口コミ:至宝三鞭丸 至宝三鞭丸 強壮剤 6,480円 マカ王は、「マカ」に亜鉛、コエンザイムQ10、各種ビタミン(B1、B2、B6、B12、C、パントテン酸)など数々の成分を配合したマカ精力剤です。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

pygeum_powder__86209

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …