精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

      2019/06/20

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果があることから精力剤にも転用されています。

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬です。コノテガシワは中国北部や朝鮮に分布する常緑針葉高木であり、日本では園芸品種のセンジュとして普及しています。柏子仁は成分として、サポニンをはじめ脂肪油を豊富に含有。養心安神や潤腸の効果が認められています。柏子仁は滋養強壮や勃起不全、動悸、不眠、便秘などに用いられます。またコノテガシワの若い葉と枝を乾燥したものは、側伯葉(ソクハクヨウ)という生薬として利用されています。

柏子仁_精力剤成分

≪柏子仁(ハクシニン)を含んだ精力剤≫

>>柏子養心丸(同仁堂)
>>天王補心丸-大蜜丸(同仁堂)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …