精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

      2016/01/22

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果があることから精力剤にも転用されています。

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬です。コノテガシワは中国北部や朝鮮に分布する常緑針葉高木であり、日本では園芸品種のセンジュとして普及しています。柏子仁は成分として、サポニンをはじめ脂肪油を豊富に含有。養心安神や潤腸の効果が認められています。柏子仁は滋養強壮や勃起不全、動悸、不眠、便秘などに用いられます。またコノテガシワの若い葉と枝を乾燥したものは、側伯葉(ソクハクヨウ)という生薬として利用されています。

柏子仁_精力剤成分

≪柏子仁(ハクシニン)を含んだ精力剤≫

>>柏子養心丸(同仁堂)
>>天王補心丸-大蜜丸(同仁堂)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …