精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

      2019/06/20

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤にも配合されています。

ヨクイニン(薏苡仁)はイネ科ジュズダマ属のハトムギの種皮を取り除いた種子を乾燥した生薬です。ハトムギはインドシナ半島や中国南部が原産の一年草で、穀物として利用されています。ヨクイニンは成分として、タンパク質やカリウム、鉄、カルシウムなどのミネラル類、ビタミンB1、コイキセノリドなどを含有。イボの改善効果や利尿作用を示します。またコイキセノリドには、抗腫瘍作用が認められており、今後の研究成果が注目を集める成分です。ヨクイニンエキスは美肌効果や乾燥肌に対する改善効果も期待され、サプリメントなどに配合されています。

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

≪ヨクイニン(薏苡仁)を含んだ精力剤≫

※現在ご紹介できる製品がありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …