精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:キナ皮

      2019/06/20

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています。

キナ皮はアカネ科キナノキ属のアカキナノキの樹皮を乾燥した生薬です。ボリビアキナノキの樹皮が利用されることもあります。アカキナノキは南アメリカの熱帯山岳地域に分布している常緑高木で、マラリアの治療薬であるキニーネを、主成分として含有することで知られます。キナ皮は成分として、キニーネをはじめシンコニンやキニジンなどのアルカロイドを含有。解熱や強壮、健胃に対する効果が認められています。またキニジンには抗不整脈作用があり、不整脈治療薬として利用されています。

キナ皮_精力剤

≪キナ皮を含んだ精力剤≫

>>セクシャル・エナジースプレー( Sexual Energy )女性用

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …