精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:キナ皮

      2019/06/20

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています。

キナ皮はアカネ科キナノキ属のアカキナノキの樹皮を乾燥した生薬です。ボリビアキナノキの樹皮が利用されることもあります。アカキナノキは南アメリカの熱帯山岳地域に分布している常緑高木で、マラリアの治療薬であるキニーネを、主成分として含有することで知られます。キナ皮は成分として、キニーネをはじめシンコニンやキニジンなどのアルカロイドを含有。解熱や強壮、健胃に対する効果が認められています。またキニジンには抗不整脈作用があり、不整脈治療薬として利用されています。

キナ皮_精力剤

≪キナ皮を含んだ精力剤≫

>>セクシャル・エナジースプレー( Sexual Energy )女性用

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …