精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

      2016/01/19

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用されています。

製品概要

合歓皮_精力剤

合歓皮はマメ科ネムノキ属のネムノキの樹皮を乾燥した生薬です。かつて日本では、ニシキギ科マユミの樹皮を代用していました。ネムノキは中国や朝鮮半島に分布する落葉高木で、日本では本州以南に自生しています。合歓皮は成分として、サポニンやタンニン、クエルシトリン、ビタミンCなどを含有。利尿作用をはじめ強壮作用や鎮痛作用が認められています。合歓皮は腰痛や打ち身、不眠、精神不安などの症状に用いられます。またネムノキの花を合歓花、蕾を合歓米と呼び、生薬として活用されています。

≪合歓皮_精力剤を含んだ精力剤≫

>>養心安神丸(同仁堂)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …