精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

      2019/06/20

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、精力剤の成分としても使用されています。

伊保多蠟はカイガラムシ科イボタロウカイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した、蝋状の物質を精製した生薬です。イボタロウカイガラムシは、モクセイ科のイボタノキやトネリコに寄生します。日本では、伊保多蠟は福島県や富山県で多く生産されています。伊保多蠟は成分として、脂肪酸のセロチン酸やイボタセロチン酸、セリルアルコールなどを含有。止痛や止血、生肌に効果を示します。また伊保多蠟はロウソクの原料や日本刀の手入れなどにも用いられています。

製品概要

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

≪伊保多(イボタ)を含んだ精力剤≫

※現在ご紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

レスベラトロール_精力剤

精力剤成分:レスベラトロール

レスベラトロールは、赤ワインの原料となるブドウの果皮に含まれるスチルベノイドポリ …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …