精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

      2019/06/20

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。

別甲はスッポン科のスッポンおよびシナスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬です。ベッコウ細工に使用されるのはウミガメ科のタイマイの甲羅であり、スッポンは別名を土別甲とも呼ばれます。別甲は粉末にして精力剤として利用されるほか、健康食品や栄養ドリンクの原材料としても知られます。滋養をはじめ強壮、鎮静、解毒、造血、解熱などに有効であり、発熱や寝汗、痙攣、ひきつけなどの症状に使用されます。また背甲を煮詰めたニカワは別甲膠と呼ばれ、滋養作用は別甲より別甲膠の方が強いとされます。

別甲(ベッコウ)_精力剤

≪別甲(ベッコウ)を含んだ精力剤≫

>>亀鹿二仙湯

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …