精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

      2016/08/13

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。

別甲はスッポン科のスッポンおよびシナスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬です。ベッコウ細工に使用されるのはウミガメ科のタイマイの甲羅であり、スッポンは別名を土別甲とも呼ばれます。別甲は粉末にして精力剤として利用されるほか、健康食品や栄養ドリンクの原材料としても知られます。滋養をはじめ強壮、鎮静、解毒、造血、解熱などに有効であり、発熱や寝汗、痙攣、ひきつけなどの症状に使用されます。また背甲を煮詰めたニカワは別甲膠と呼ばれ、滋養作用は別甲より別甲膠の方が強いとされます。

別甲(ベッコウ)_精力剤

≪別甲(ベッコウ)を含んだ精力剤≫

>>亀鹿二仙湯

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

damiana

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

ダウンロード

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

OWF0ojCn

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …