精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:黄精(オウセイ)

      2019/06/20

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます

黄精はユリ科アマドコロ属のナルコユリの根茎を乾燥した生薬です。中国では、カギクルマバナルコユリの根茎が用いられます。黄精は成分としてデンプンやアルカロイドなどを含有。黄精に含まれるアルカロイドは、生で食した場合、口内や喉に刺激を与えるため、加熱処理することで和らげることが可能です。黄精は滋養強壮や強精の生薬として、病後で衰弱した体力の回復や、虚弱体質の体力回復などに用いられます。その他、胃腸虚弱や慢性の肺疾患、咳嗽、糖尿病にも利用されます。

黄精(オウセイ)_精力剤

≪黄精(オウセイ)を含んだ精力剤≫

>>龍虎春

>>隆持源ゴールド

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …