精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

      2016/01/21

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

紫河車は産婦の胎児胎盤を乾燥した生薬です。英語名はプラセンタであり、美容に有効な成分として知られています。紫河車は成分として卵巣ホルモンや黄体ホルモン、αーガラクトースおよびマンノース、アセチルグルコサミン、アミノ酸などを含有。強壮作用をはじめ子宮収縮作用、乳腺、女性生殖器、卵巣の発育促進、抗アレルギー作用などが認められています。紫河車は強壮薬として、疲労や虚弱、血虚、気虚、喘息、咳嗽などに用いられます。また紫河車は現在、主に豚の胎盤を使用したプラセンタエキスが利用されています。

紫河車_精力剤

≪紫河車(シカシャ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>黄精賛育カプセル
>>同仁堂温腎全鹿丸
>>同仁堂参茸衛生丸
>>同仁堂安坤贊育丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …