精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

      2019/06/20

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合されています。

紫河車は産婦の胎児胎盤を乾燥した生薬です。英語名はプラセンタであり、美容に有効な成分として知られています。紫河車は成分として卵巣ホルモンや黄体ホルモン、αーガラクトースおよびマンノース、アセチルグルコサミン、アミノ酸などを含有。強壮作用をはじめ子宮収縮作用、乳腺、女性生殖器、卵巣の発育促進、抗アレルギー作用などが認められています。紫河車は強壮薬として、疲労や虚弱、血虚、気虚、喘息、咳嗽などに用いられます。また紫河車は現在、主に豚の胎盤を使用したプラセンタエキスが利用されています。

紫河車_精力剤

≪紫河車(シカシャ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>黄精賛育カプセル
>>同仁堂温腎全鹿丸
>>同仁堂参茸衛生丸
>>同仁堂安坤贊育丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …