精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

      2016/01/20

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。

孫太郎虫はヘビトンボ科のヘビトンボの幼虫です。古くから子どもの疳に効く民間薬として利用されて来ました。ヘビトンボは日本全域のほか、中国や朝鮮半島などに生息しています。特に宮城県刈田郡斉川村の特産品として知られており、その他、群馬や長野、福島、栃木、山梨などでも生産されます。孫太郎虫は成分として、タンパク質やアミノ酸、脂肪、パントテン酸などを含有。子どもの疳には、1串5匹を砂糖醤油に付け焼いて食します。また長野県伊那市周辺では、孫太郎虫は食用とされています。

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

≪孫太郎虫(マゴタロウムシ)を含んだ精力剤≫

※現在、ご紹介できる精力剤はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …