精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ED(勃起不全)とは?

   

40歳代の5人に1人、50歳代の2.5人に1人がEDに悩んでいる!

最近ではED(勃起不全)の人が年齢を重ねるごとに増えています。EDとは勃起機能の低下という意味を表す言葉になっており、英語ではErectile Dysfunctionといいます。このそれぞれの頭文字を取って、EDと呼ばれるようになっています。
EDになることで、性行為の際に正常にペニスが勃起しなくなり、思うように性行為ができないという事態に陥ってしまいます。また、ペニスが勃起してもそれが持続しないということについて悩んでいる人もいます。この症状もEDのひとつであると言われています。ここから、ペニスの硬さが十分でなかったりして、パートナーとの性行為も満足いくものにできなくなってしまうのです。

まだEDと診断されていない人でも、性行為の際にたまにペニスが勃起しなくなる、性欲が出てこないといった悩みを抱え始めている人もEDの予備軍かもしれません。EDでないとは言い切れないのです。よって、EDの治療対象には入ることになります。ちょっと最近おかしいな、勃起しても変だなという時は診察してもらうといいでしょう。
また、1998年に実施された調査の結果を見ると、日本人男性の40代は5人に1人がEDであることがわかりました。この確率はかなり高いものといえるでしょう。そして、確率は年代が上がって行くごとに高くなる傾向にあるのも特徴になっています。完全にEDと診断された人は260万人に、なんとか性行為の間は勃起を維持できるという人は870万人となっていました。合計すると、1130万人もの男性がEDに関係しているということになるのです。
先ほど、40代では5人に1人がEDと述べましたが、50代になると2.5人に1人、60代になると1.7人に1人という結果が出ています。こうしてみると、EDが身近な疾患であるということもわかるでしょう。この数字は、1998年のものになるので、実際に今はもっとEDの人が増えていると思います。抱えているストレスや仕事などの環境が悪くなっているからといえます。そのため、不妊症で悩む夫婦も増えているという傾向にあります。日本の未来のためにも、ED患者を増やさないようにケアを始めて行かないといけませんね。ED治療薬も画期的なものが登場しているので、試しに利用してみるのもいいでしょう。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - ED(勃起不全)と生活

  関連記事

ED(勃起不全)を改善するための食生活

焼肉やステーキをモリモリ食べて冷たいビールを飲めば元気が出て精力が、アップしED …

ED治療薬_精力剤

EDは最初に自覚できる生活習慣病!

10年後を見据えた早期の対策を 男性の中で30代を過ぎると、勃起しないことがあっ …

EDにならないための生活習慣

  忙しく過ぎていく毎日、何気なく身についてしまっている習慣がEDの原 …

適切な運動を続けてEDを改善

適切な運動を続けてEDを改善 性行為の途中で中折れをしてしまう、途中で萎えて満足 …

ED,精力減退と生活習慣

精力が減退し、ED(勃起不全)に陥る原因   20代、30代はもちろん …

ED治療のタイミング_精力剤

ED治療は、いつ始めるのが最良か

こんな理由で、ED治療を先延ばしにしていませんか? 風邪ならいつでも病院に行って …

ED種類_精力剤

EDの原因とタイプ 

なぜEDに? EDの原因にもさまざまある みなさんはペニスが勃起する仕組み、きち …

ED治療_精力剤

EDの治療法は進化しています

焦りやプレッシャーなく自然体に いざEDの治療を始めたものの、いつごろに効果が出 …