精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:イモリの黒焼き

      2016/01/19

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。

イモリの黒焼き_精力剤

イモリの黒焼きは両生類に分類されるイモリ科アカハライモリを蒸し焼きにしたものです。アカハライモリは別名を二ホンイモリといい、本州や四国、九州地域に生息する日本固有種です。イモリの黒焼きは、かつて江戸時代に惚れ薬として利用されており、これを特定の人物に用いることで自分に恋慕の情を寄せると信じられていました。イモリは求愛行動をする時に、オスがフェロモンであるソデフリンを分泌。脊椎動物初のペプチドフェロモンとして報告されました。現在も雌雄一対でイモリの黒焼きは取り扱われており、滋養強壮に良いとされています。
 

≪イモリの黒焼きを含んだ精力剤≫

 
※現在ご紹介できる精力剤はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …