精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

      2019/06/20

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられています。

アシタバ_精力剤
アシタバ(明日葉)はセリ科シシウド属の日本原産の植物です。房総から紀伊半島にかけての太平洋岸や伊豆諸島に分布しています。アシタバは緑黄色野菜であり、ビタミンやミネラルを多く含有。青汁の原料に利用されるなど、健康食品として注目されています。アシタバは特徴的な成分として、ポリフェノールの一種であるカルコンやクマリンを含みます。カルコンは肥満抑制や細胞のがん化の抑制、高血圧改善などに効果を示します。またクマリンは抗酸化作用および抗菌作用があることが知られています。

≪アシタバを含んだ精力剤≫

現在ご紹介できる製品はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …