精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

      2019/06/20

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチク)という生薬であり精力剤に用いられます。

甘野老_精力剤

甘野老(アマドコロ)はキジカクシ科アマドコロ属の多年草植物です。甘野老は北海道から九州にかけての山地に自生しており、ヨーロッパや東アジアにも分布しています。根茎を乾燥したものは、萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチク)という生薬であり、滋養強壮や強精、疲労回復などに効果を示します。甘野老(アマドコロ)の根茎には成分として、アルカロイドや多糖類のオドラタン、ビタミンA、フルクタチン、ニコチン酸などを含みます。また甘野老は山菜として食用にされるほか、甘野老茶としても利用されています。

≪甘野老(アマドコロ)を含んだ精力剤≫

現在、ご紹介できる製品はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …