精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

      2016/01/11

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチク)という生薬であり精力剤に用いられます。

甘野老_精力剤

甘野老(アマドコロ)はキジカクシ科アマドコロ属の多年草植物です。甘野老は北海道から九州にかけての山地に自生しており、ヨーロッパや東アジアにも分布しています。根茎を乾燥したものは、萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチク)という生薬であり、滋養強壮や強精、疲労回復などに効果を示します。甘野老(アマドコロ)の根茎には成分として、アルカロイドや多糖類のオドラタン、ビタミンA、フルクタチン、ニコチン酸などを含みます。また甘野老は山菜として食用にされるほか、甘野老茶としても利用されています。

≪甘野老(アマドコロ)を含んだ精力剤≫

現在、ご紹介できる製品はありません。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …