精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:御肉(オニク)

      2016/01/16

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されます。

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物です。別名キムラタケと呼ばれます。御肉は本州の中部以北に分布しており、ミヤマハンノキの根に寄生する一年草です。御肉の全草を乾燥したものは、和肉蓯蓉(ワニクジュヨウ)という生薬として利用。和肉蓯蓉は主に強壮、強精剤として使われており、ホルモン分泌を促進することで精力旺盛になるとされます。加えて、子宮出血などの婦人科の症状にも有効です。また中国で生産されたホンオニクの全草を乾燥したものは、生薬の肉蓯蓉(ニクジュヨウ)であり、和肉蓯蓉とは区別されます。

御肉_精力剤

御肉(オニク)を含む精力剤

>>蔵鞭王

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …