精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

      2016/01/11

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られています。

吸葛_精力剤

吸葛はスイカズラ科スイカズラ属の常緑つる性植物です。別名をニンドウとも言います。吸葛は東アジア一帯に分布し、日本では全土で見ることができます。吸葛の秋から冬の間に採取する茎葉は、忍冬(ニンドウ)という生薬として、花蕾は金銀花(キンギンカ)という生薬として利用されています。吸葛は成分として、リナロールやジャスモン、イノシトール、タンニン、ルテオリン、フラボノイド、苦味配糖体などを含有。忍冬および金銀花はともに、抗菌作用や解熱作用が認められており、化膿性疾患や神経痛などの症状に用いられます。

≪吸葛(スイカズラ)を含んだ精力剤≫

現在、紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …