精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

      2019/06/20

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られています。

吸葛_精力剤

吸葛はスイカズラ科スイカズラ属の常緑つる性植物です。別名をニンドウとも言います。吸葛は東アジア一帯に分布し、日本では全土で見ることができます。吸葛の秋から冬の間に採取する茎葉は、忍冬(ニンドウ)という生薬として、花蕾は金銀花(キンギンカ)という生薬として利用されています。吸葛は成分として、リナロールやジャスモン、イノシトール、タンニン、ルテオリン、フラボノイド、苦味配糖体などを含有。忍冬および金銀花はともに、抗菌作用や解熱作用が認められており、化膿性疾患や神経痛などの症状に用いられます。

≪吸葛(スイカズラ)を含んだ精力剤≫

現在、紹介できる製品はありません

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …