精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

      2019/06/20

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれていることから多くの精力剤に配合されています。

アマチャズル_精力剤

アマチャズル(甘茶蔓)はウリ科アマチャズル属のつる性多年植物です。日本や中国、東南アジアなど、広い地域に分布しています。アマチャズルは中国では絞股藍(コウコラン)と呼ばれ、葉と茎を乾燥したものは、七葉胆(シチヨウタン)という生薬として利用されています。アマチャヅルの葉茎には、薬用人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれていることが知られています。アマチャヅルには、コレステロール低下作用や血管拡張作用などがあり、高血圧予防、老化防止、アンチエイジング、ダイエットなどに対する効果が期待できます。

≪アマチャズル(甘茶蔓)を含んだ精力剤≫

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …