精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

      2019/06/20

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれていることから多くの精力剤に配合されています。

アマチャズル_精力剤

アマチャズル(甘茶蔓)はウリ科アマチャズル属のつる性多年植物です。日本や中国、東南アジアなど、広い地域に分布しています。アマチャズルは中国では絞股藍(コウコラン)と呼ばれ、葉と茎を乾燥したものは、七葉胆(シチヨウタン)という生薬として利用されています。アマチャヅルの葉茎には、薬用人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれていることが知られています。アマチャヅルには、コレステロール低下作用や血管拡張作用などがあり、高血圧予防、老化防止、アンチエイジング、ダイエットなどに対する効果が期待できます。

≪アマチャズル(甘茶蔓)を含んだ精力剤≫

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

何首烏_精力剤成分

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用さ …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …