精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:テストステロン

      2016/01/11

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医薬品として配合されています。

テストステロン_精力剤

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種である、ステロイドホルモンです。哺乳動物のオスでは、睾丸で95%、副腎で5%が生成され、体内に分泌されます。テストステロンは、筋肉の増大や男性的な身体的特徴の形成、性機能の維持などに作用を示します。一般的に30歳頃より、年に1~2%の割合で減少し、ストレスや疲労などにより、テストステロン値の急激な減少が起こると、男性更年期障害が誘発されます。またテストステロンを保つことで、心血管系疾患のリスク軽減や抗糖尿病、抗肥満などにつながることも認められています。

 

≪テストステロンを含んだ精力剤≫

>>マヤ金蛇精
>>プリズマホルモンドリンク
>>プリズマホルモン錠
>>活力M
>>金蛇精

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …