精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ストリキニーネ

      2016/01/11

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている成分であり、日本国にでは精力剤に配合される場合、医薬品として販売されます。

ストリキニーネ_精力剤

ストリキニーネはマチン科の樹木であるマチンから単離されたインドールアルカロイドです。ストリキニーネは、脳や脊髄に存在するリガンド作動性Cl-チャネル・グリシンレセプターのアンタゴニスト(拮抗阻害剤)として作用します。脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから、劇物に指定されている成分です。ストリキニーネは、ホミカエキス散として、苦味によって唾液や胃液の分泌を促進する苦味健胃剤として利用されています。また硝酸ストリキニーネは、あかひげ薬局が製造販売する勃起促進剤のハンビロンにも配合されています。

≪ストリキニーネを含んだ精力剤≫

>>ハンビロン

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

楮実子 (チョジツシ)_精力剤

精力剤成分:楮実子 (チョジツシ)

楮実子 (チョジツシ)は生薬の一種で精力剤にも配合されています 楮実子はクワ科コ …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

女貞 (ジョテイ)精力剤

精力剤成分:女貞 (ジョテイ)

女貞 (ジョテイ)は漢方生薬の1種で多くの精力剤にも配合されています 女貞はモク …