精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:ストリキニーネ

      2016/01/11

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている成分であり、日本国にでは精力剤に配合される場合、医薬品として販売されます。

ストリキニーネ_精力剤

ストリキニーネはマチン科の樹木であるマチンから単離されたインドールアルカロイドです。ストリキニーネは、脳や脊髄に存在するリガンド作動性Cl-チャネル・グリシンレセプターのアンタゴニスト(拮抗阻害剤)として作用します。脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから、劇物に指定されている成分です。ストリキニーネは、ホミカエキス散として、苦味によって唾液や胃液の分泌を促進する苦味健胃剤として利用されています。また硝酸ストリキニーネは、あかひげ薬局が製造販売する勃起促進剤のハンビロンにも配合されています。

≪ストリキニーネを含んだ精力剤≫

>>ハンビロン

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …