精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:カフェイン

      2016/01/11

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として活用されてきました。

カフェイン_精力剤

カフェインはコーヒーや緑茶、ココアなどに含まれるプリン環を有するキサンチン誘導体であり、アルカロイドの一種です。アデノシン受容体に拮抗し、中枢神経を興奮させ、覚醒作用や強心作用、利尿作用、皮下脂肪燃焼作用などを示します。カフェインは医薬品としても利用されており、総合感冒薬などに配合されています。また多くの栄養ドリンク剤に含まれる成分としても知られます。カフェインは摂取を続けることで、精神的依存や身体的依存が発生しますが、一部の作用については薬物耐性が形成されます。

≪カフェインを含んだ精力剤≫

>>宝仙堂の凄十
>>シトルリンDX
>>オットピン爆精粒
>>ヴァイザックス(VIZAX)
>>絶倫粉エンペラー

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …