精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:霊芝(レイシ)

      2019/06/20

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。

霊芝_精力剤

霊芝はマンネンタケ科マンネンタケ属のキノコです。高湿気の山林などに自生していますが、非常に低確率でしか採取できない希少品とされます。現在では、霊芝の栽培法が確立され、健康食品や民間薬として利用されています。霊芝は成分として、アミノ酸やβ-Dグルカン、カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル類を含有。免疫力の向上やがんの抑制、生活習慣病の予防、改善などの効果が期待されています。また中国では霊芝を用いた臨床試験が行われており、不眠をはじめ神経衰弱、喘息などに対する有効性が示されています。

≪霊芝(レイシ)を含む精力剤≫

>>あかひげ二回戦
>>マカ 皇帝倫液
>>カイセイコラーゲンキング
>>ミルク牡蠣
>>黒山蟻

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …