精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:霊芝(レイシ)

      2016/01/11

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。

霊芝_精力剤

霊芝はマンネンタケ科マンネンタケ属のキノコです。高湿気の山林などに自生していますが、非常に低確率でしか採取できない希少品とされます。現在では、霊芝の栽培法が確立され、健康食品や民間薬として利用されています。霊芝は成分として、アミノ酸やβ-Dグルカン、カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル類を含有。免疫力の向上やがんの抑制、生活習慣病の予防、改善などの効果が期待されています。また中国では霊芝を用いた臨床試験が行われており、不眠をはじめ神経衰弱、喘息などに対する有効性が示されています。

≪霊芝(レイシ)を含む精力剤≫

>>あかひげ二回戦
>>マカ 皇帝倫液
>>カイセイコラーゲンキング
>>ミルク牡蠣
>>黒山蟻

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …