精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:霊芝(レイシ)

      2019/06/20

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。

霊芝_精力剤

霊芝はマンネンタケ科マンネンタケ属のキノコです。高湿気の山林などに自生していますが、非常に低確率でしか採取できない希少品とされます。現在では、霊芝の栽培法が確立され、健康食品や民間薬として利用されています。霊芝は成分として、アミノ酸やβ-Dグルカン、カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル類を含有。免疫力の向上やがんの抑制、生活習慣病の予防、改善などの効果が期待されています。また中国では霊芝を用いた臨床試験が行われており、不眠をはじめ神経衰弱、喘息などに対する有効性が示されています。

≪霊芝(レイシ)を含む精力剤≫

>>あかひげ二回戦
>>マカ 皇帝倫液
>>カイセイコラーゲンキング
>>ミルク牡蠣
>>黒山蟻

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …