精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:パフィア

      2019/06/20

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合されています。

パフィア_精力剤

パフィアはヒユ科パフィア属の根を基原にしたハーブです。別名をスマやブラジル人参とも言われます。パフィアは南米アマゾン川流域が原産で、樹木に巻き付くつる性植物の根を利用します。古くからブラジルでは、パフィアは滋養強壮やアンチエイジングに有効なハーブとして用いられて来ました。パフィアは成分として、植物性ステロイドのβエクジステロンやシトステロール、サポニン、アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類などを含有。またパフィアには、コラーゲン合成促進、ヒアルロン酸およびエラスチン産生促進作用が認められており、美肌素材としても注目を集めています。

≪パフィアの黒焼きを含んだ精力剤≫

>>生牡蠣すっぽん
>>夜の帝王
>>硬太長革命
>>突撃プラス
>>すっぽん爽快
>>無敵マカ極強70000mg

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …