精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:パフィア

      2019/06/20

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合されています。

パフィア_精力剤

パフィアはヒユ科パフィア属の根を基原にしたハーブです。別名をスマやブラジル人参とも言われます。パフィアは南米アマゾン川流域が原産で、樹木に巻き付くつる性植物の根を利用します。古くからブラジルでは、パフィアは滋養強壮やアンチエイジングに有効なハーブとして用いられて来ました。パフィアは成分として、植物性ステロイドのβエクジステロンやシトステロール、サポニン、アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類などを含有。またパフィアには、コラーゲン合成促進、ヒアルロン酸およびエラスチン産生促進作用が認められており、美肌素材としても注目を集めています。

≪パフィアの黒焼きを含んだ精力剤≫

>>生牡蠣すっぽん
>>夜の帝王
>>硬太長革命
>>突撃プラス
>>すっぽん爽快
>>無敵マカ極強70000mg

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …