精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:パフィア

      2019/06/20

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合されています。

パフィア_精力剤

パフィアはヒユ科パフィア属の根を基原にしたハーブです。別名をスマやブラジル人参とも言われます。パフィアは南米アマゾン川流域が原産で、樹木に巻き付くつる性植物の根を利用します。古くからブラジルでは、パフィアは滋養強壮やアンチエイジングに有効なハーブとして用いられて来ました。パフィアは成分として、植物性ステロイドのβエクジステロンやシトステロール、サポニン、アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類などを含有。またパフィアには、コラーゲン合成促進、ヒアルロン酸およびエラスチン産生促進作用が認められており、美肌素材としても注目を集めています。

≪パフィアの黒焼きを含んだ精力剤≫

>>生牡蠣すっぽん
>>夜の帝王
>>硬太長革命
>>突撃プラス
>>すっぽん爽快
>>無敵マカ極強70000mg

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …

精力成分:山査(サンザシ)

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力 …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …