精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

      2016/01/19

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

牡丹皮はボタン科ボタン属のボタンの根の皮を乾燥した生薬です。ボタンは中国の西北部が原産の落葉低木であり、日本や中国をはじめ世界各国で栽培されています。牡丹皮は成分として、モノテルペノイドのペオニフロリンやペオノール、ペオノライド、ペオノサイド、ベンゾイルオキシペオニフロリン、安息香酸、ステロイドのカンペステロールなどを含有。消炎作用や鎮痛作用、止血作用が認められています。牡丹皮は婦人科疾患や更年期障害、腹痛、頭痛、不眠症などの症状に用いられます。

≪牡丹皮(ボタンピ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>清熱地黄丸(同仁堂)
>>麦味地黄丸(同仁堂)
>>金匱腎気丸(同仁堂)
>>耳聾左慈丸(同仁堂)
>>亀鹿二膠丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

御肉_精力剤

精力剤成分:御肉(オニク)

御肉はハマウツボ科オニク属の寄生植物であり、漢方の肉蓯蓉として精力剤に配合されま …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …