精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

      2016/01/19

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

牡丹皮はボタン科ボタン属のボタンの根の皮を乾燥した生薬です。ボタンは中国の西北部が原産の落葉低木であり、日本や中国をはじめ世界各国で栽培されています。牡丹皮は成分として、モノテルペノイドのペオニフロリンやペオノール、ペオノライド、ペオノサイド、ベンゾイルオキシペオニフロリン、安息香酸、ステロイドのカンペステロールなどを含有。消炎作用や鎮痛作用、止血作用が認められています。牡丹皮は婦人科疾患や更年期障害、腹痛、頭痛、不眠症などの症状に用いられます。

≪牡丹皮(ボタンピ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>清熱地黄丸(同仁堂)
>>麦味地黄丸(同仁堂)
>>金匱腎気丸(同仁堂)
>>耳聾左慈丸(同仁堂)
>>亀鹿二膠丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

黄精(オウセイ)_精力剤

精力剤成分:黄精(オウセイ)

黄精はナルコユリを乾燥させたもので漢方精力剤に配合されます 黄精はユリ科アマドコ …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …