精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

      2019/06/20

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

牡丹皮はボタン科ボタン属のボタンの根の皮を乾燥した生薬です。ボタンは中国の西北部が原産の落葉低木であり、日本や中国をはじめ世界各国で栽培されています。牡丹皮は成分として、モノテルペノイドのペオニフロリンやペオノール、ペオノライド、ペオノサイド、ベンゾイルオキシペオニフロリン、安息香酸、ステロイドのカンペステロールなどを含有。消炎作用や鎮痛作用、止血作用が認められています。牡丹皮は婦人科疾患や更年期障害、腹痛、頭痛、不眠症などの症状に用いられます。

≪牡丹皮(ボタンピ)を含んだ精力剤≫

>>男宝
>>清熱地黄丸(同仁堂)
>>麦味地黄丸(同仁堂)
>>金匱腎気丸(同仁堂)
>>耳聾左慈丸(同仁堂)
>>亀鹿二膠丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …