精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

      2019/06/20

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用いられる成分です。

沢瀉(タクシャ)は多年草の湿生植物であり、日本や東アジア、ヨーロッパ、アフリカなど世界各地で生産され沢瀉はオモダカ科サジオモダカ属のサジオモダカの根茎を乾燥した生薬です。サジオモダカています。沢瀉は成分として、四環性トリテルペノイドのアリソールA、B、Cとそれぞれのアセチル化合物などを含有。体内の水分代謝を調整し、体に不要な水分を排泄する作用を示します。沢瀉は利水や止渇に効果があり、生理不順や膀胱炎、急性胃腸炎、冷え性などの症状に用いられます。

沢瀉(タクシャ)_精力剤

≪沢瀉(タクシャ)を含んだ精力剤≫

>>至宝三鞭丸
>>八味地黄丸
>>同仁堂人参固本丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …