精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:月桃

      2019/06/20

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用される成分です。

精力剤成分_月桃

月桃はショウガ科ハナミョウガ属の多年草芳香植物です。熱帯から亜熱帯にかけてのアジアに自生し、日本では九州南部や沖縄に分布しています。月桃はポリフェノールを非常に多く含有し、高い抗酸化作用が注目を集めている植物です。種子は乾燥して健胃や整腸剤として利用されるほか、葉には抗菌、防カビ作用があり、防虫剤や抗菌剤として活用されています。また月桃には保湿効果や皮膚の炎症を抑える効果があり、化粧水や石鹸などにも使用されています。

≪月桃を含んだ精力剤≫

>>GS(ジーエス)
>>カップラα
>>G7.jp

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …