精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

バイアグラの飲み方

      2016/11/04

バイアグラの飲み方、注意すること

バイアグラの飲み方に関して説明していきたいと思います。バイアグラは医薬品ですので、しっかりとお読みの上ご利用することをお勧めします。

バイアグラを飲むのは30分から1時間前

バイアグラが効果を発揮するまでには、30分から1時間程度かかると言われています(個人差がありますが)。ですから性行為を行う1時間くらい前にタイミングを合わせて、飲むようにしましょう。バイアグラを服用できるのは1日に1回だけで、1度飲んだ後は最低でも24時間は間隔をあけなくてはいけないので日に何度も飲まないように注意が必要です。

 飲むときは必ずお水で

バイアグラは医薬品ですから、ミネラルウオーターで飲むのがおすすめです。お茶やジュースで飲むと吸収を悪くすることがありますし、牛乳で飲むと脂肪分が成分の吸収を阻害して効果が激減してしまうので避けるようにしましょう。

バイアグラの効果は4~5時間持続

バイアグラの効果は、個人差はありますが、大体4~5時間といわれています。体質や体調、さらにはアルコールや食事などの影響で変わってきます。

バイアグラを飲めるのは1日1錠まで

1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にして下さい。

 空腹時に飲むのが鉄則

バイアグラの効果や効能を最大限に利用するためには、なるべく空腹時に飲むことが大切です。お腹がいっぱいになるまで食事をしたり脂っこいものを食べたりした後で飲んだりすると、バイアグラの効果は極端に落ちてしまいます。アルコールの摂りすぎも効き目を半減させてしまうことがありますから、気をつけたいものです。

バイアグラをご利用いただけない方

ニトログリセリンや亜硝酸アルミなどの薬を飲んでいる人や、肝機能障害があったり脳梗塞や心筋梗塞の既往症があったりする人はバイアグラを飲んではいけない場合があるので、

主治医とよく相談をしてから服用をするようにしなければなりません。

 

 - バイアグラの基礎知識

  関連記事

精力剤_ベストケンコー

バイアグラを購入するには

バイアグラは医師の処方箋が無いと手にすることができない医療品ですが、最近では多く …

img11arc4411_1

バイアグラと有名人

世界ではじめてEDを改善する医薬品として製造販売されたバイアグラは、確かな勃起効 …

バイアグラ100mg

精力剤/バイアグラとは

バイアグラ(VIAGRA)とは、1998年1月に米国ファイザー製薬より発売された …

FR066

バイアグラの口コミ

バイアグラを使ってEDの症状が改善されたという口コミは、幅広い年代の男性から聞く …

偽バイアグラ_精力剤

偽バイアグラに関して

残念ながら、医師に処方されるバイアグラ以外は常に偽物である可能性を否定できないの …

精力剤_ベストケンコー

バイアグラの価格・相場

割高になってしまうバイアグラの価格 バイアグラはアメリカの製薬会社ファイザー製薬 …

バイアグラ精力剤

さいごに

これまでバイアグラとバイアグラを取り巻く状況について説明させて頂きました。以下は …

偽バイアグラ_精力剤_被害

バイアグラの副作用

バイアグラを服用した時の副作用として多くの人が訴えているのは、頭痛や顔がほてって …

Navigating-Medical-Science

バイアグラの効果

“陰茎の勃起”、それがバイアグラの唯一の効果 先述のとおり、バイアグラの効果とは …

ダウンロード (4)

バイアグラとレビトラの比較

バイアグラと並んで人気を集めているED治療薬にレビトラがあげられますが、バイアグ …