精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤/バイアグラとは

      2016/11/04

バイアグラ(VIAGRA)とは、1998年1月に米国ファイザー製薬より発売された、勃起不全(ED)を治療する効果のある有名な医薬品です。ED治療薬として世界で初めて製品化され現在でも最も普及しているED治療薬です。

バイアグラ100mg

元々、製造元であるファイザー株式会社はシルデナフィルという成分を用いて狭心症の治療薬の開発を進めていました。なかなか思うようなデータが得られないので臨床試験の中止を決め、モニター参加者から予備の治験薬剤の返却を求めたのですが、なぜか返さない人が続出しました。その理由を調査すると意外な真実が判明したのです。なんと、臨床モニター参加者たちは、服用すると強い勃起を体感し気に入ってしまって、この治験薬を返したがらなかったのです。こうして、偶然にもシルデナフィルに勃起不全を改善する効果があることが判明しバイアグラは誕生しました

バイアグラ精力剤

1998年の発売当初、中高年男性の「夢の薬」が完成したということもあり日本でも大評判となりプレミアが付くほどの人気ぶりでした。多数の方が個人輸入業者を介してバイアグラを入手し利用し始めた結果、多くの方が、医療機関で併用禁忌や使用上の注意点などの説明を受けずに服用していました。お笑い芸人の江頭2:50さんが、規定量以上をバイアグラを一気に服用し、意識を失い救急搬送されていた事故を記憶の方も多いと思います。

このような社会からの強い要望と事故の防止を目的に日本でも翌年1999年に異例のスピードで医薬品認可され発売となりました。
バイアグラは発売からED治療薬として日本で認知され多くの方に利用されてきました。日本国内で承認を得ているのは主要成分シルデナフィルを25mg配合したものと、50mg配合したものの2種類です。海外では、この2種類に加え、シルデナフィルを100mg配合したタイプまで認可を得ています。日本で100mgが認可されていないのは、体格的に小柄な日本人に100mg配合タイプのバイアグラは不要と厚生省が判断したという話ですが、真偽のほどはわかりません。

またバイアグラを含むED治療薬すべて、保険適用外の薬に分類され、国内どこの医療機関に行っても100%自己負担となっています。

 

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - バイアグラの基礎知識

  関連記事

バイアグラの口コミ

バイアグラを使ってEDの症状が改善されたという口コミは、幅広い年代の男性から聞く …

精力剤_ベストケンコー

バイアグラの価格・相場

割高になってしまうバイアグラの価格 バイアグラはアメリカの製薬会社ファイザー製薬 …

バイアグラとレビトラの比較

バイアグラと並んで人気を集めているED治療薬にレビトラがあげられますが、バイアグ …

ED治療_精力剤

バイアグラの飲み方

バイアグラの飲み方、注意すること バイアグラの飲み方に関して説明していきたいと思 …

精力剤_ベストケンコー

バイアグラを購入するには

バイアグラは医師の処方箋が無いと手にすることができない医療品ですが、最近では多く …

偽バイアグラ_精力剤_被害

バイアグラの副作用

バイアグラを服用した時の副作用として多くの人が訴えているのは、頭痛や顔がほてって …

バイアグラ精力剤

さいごに

これまでバイアグラとバイアグラを取り巻く状況について説明させて頂きました。以下は …

バイアグラと有名人

世界ではじめてEDを改善する医薬品として製造販売されたバイアグラは、確かな勃起効 …

バイアグラの効果

“陰茎の勃起”、それがバイアグラの唯一の効果 先述のとおり、バイアグラの効果とは …

偽バイアグラ_精力剤

偽バイアグラに関して

残念ながら、医師に処方されるバイアグラ以外は常に偽物である可能性を否定できないの …