精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ジャイアント・スパイス

      2016/01/22

ジャイアント・スパイスは、辛み成分でもある唐辛子に着目した増大サプリ(精力剤)です。

ジャイアント・スパイス_精力剤

≪製品情報≫

製品名: ジャイアント・スパイス
製造販売:
内容量:18.0g (300mg×60粒)
用法:1日1〜2錠を服用してください。
形状:
通常販売価格:
キャンペーン価格:5,980円
成分内容:L-シトルリン、唐辛子、マカ末、女貞子、ウミヘビエキス、タツノオトシゴ粉末、ハバネロ末、ワニ肉エキス、トナカイ角末、セルロース、L-アルギニン、着色料(ベニバナ赤色素)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
公式サイト:http://www.store-mix.com/

 

≪製品説明≫

 ジャイアントスパイスはシトルリン系の精力剤と言われています。唐辛子に含まれているカプサイシンという成分がポイントになっています。辛いものを食べると体が熱くなって汗をかきますが、その原理を利用したものになります。ジャイアントスパイスを飲むと、体が熱くなってきて体内の血流が良くなっていきます。ここから、ペニスに流れる血流量も増えてしっかりとした勃起が期待できるという流れになっているのです。

このジャイアントスパイスにはカプサイシン以外にも有効成分がぎっしり詰まっています。マカやウミヘビエキス、タツノオトシゴ粉末、ビタミン類、アルギニンなどと入っているので、精力剤としてしっかりと効果が期待できるでしょう。最近元気がなくなってきて、性行為自体疎かになりがちだという人にもぜひ飲んでもらいたい精力剤となっています。

 

≪総評≫

胃が弱い人にはあまりおすすめできません。このカプサイシンの負担が大きすぎることがあります。そして、即効性があるために、ジャイアントスパイスを飲んだら早めに性行為に移ることも必要になってきます。よって、飲むタイミングとしては、性行為の直前でいいでしょう。

 

 
精力剤ランキング_ボタン
 
以下はジャイアント・スパイスに関して投稿された口コミのご紹介になります。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) , ,

  関連記事

精力剤ランキング:メディシトルリン

メディシトルリン

メディシトルリンは濃縮したシトルリンを配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名 …

効果のある精力剤_マキシダス

マキシダス

マキシダスは 即効性、持続力が認められアメリカとヨーロッパで大人気の精力剤です。 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー

マカ×シトルリン×クラチャイダムの精力剤がマカエンペラー ≪製品情報≫ 製品名: …

精力剤ランキング_アームストロング

アームストロング

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)

精力剤_アブソリューションX

アブソリューションX

クラチャーン (KRACHANG)_精力剤

クラチャーン(KURACHANG)

マヤ金蛇精

マヤ金蛇精

ビガリスブースター

ビガリスブースター

黒龍

黒龍

黒龍とは、黒マカ、黒セサミン、黒ニンニクと3種類の黒い成分を配合した精力剤です。 …