精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

オリヒロ 牡蠣エキス粒

      2016/01/23

オリヒロ 牡蠣エキス粒は性機能の向上を促してくれる精力剤

オリヒロ 牡蠣エキス粒_精力剤

製品概要

製品名:オリヒロ 牡蠣エキス粒
製造販売:
内容量:120粒
用法:
形状:カプセル
通常販売価格:5,104円
キャンペーン価格:1,830円
成分内容:4粒中(2.2g)中:牡蠣濃縮エキス500mg、亜鉛12mg、ビタミンB1 24mg、ビタミンB2 11mg、ビタミンB6 9mg、ビタミンB12 30μg

正規品取扱いサイト:http://www.amazon.co.jp

 

製品説明

牡蠣といえば男性力をアップさせてくれる栄養分を豊富に含んでいることで、多くの精力剤にも含まれていますが、そんな牡蠣のエキスをふんだんに使用してできたのが、こちらのオリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒です。オリヒロから販売されているという点も安心できるでしょう。牡蠣の中でも本場広島産のもののみを使用し、1日の摂取量となっている4粒の中に500ミリグラムも配合しているんです。

亜鉛も12ミリグラム入っているので、現代人の亜鉛不足は十分解消することができます。亜鉛が不足することで男性としての機能も衰えていってしまうと言われているので、オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒を飲んでいるだけで男性としての力も取り戻すことができるようになるんです。

さらに、オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒にはビタミンB群もたっぷりと含まれています。よって、お酒好きの人やスタミナをもっとつけていきたい人たちにも最適な精力剤となっているんです。初めてオリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒を利用するという人については、いきなり4粒というよりは1粒か2粒から始めた方がいいでしょう。その後効果の様子を見ながら最大1日4粒を摂取するようにしてみましょう。

 

総評

牡蠣には亜鉛がたっぷりで、その他にミネラルも豊富に含んでいるから中高年の男性は取った方がいいらしいとよく言われますが、普段の食事で牡蠣をたっぷり食べる機会はあまりありません。牡蠣の時期に数回食べる程度でしょう。食べ過ぎると、お腹を下してしまうとも言われているので。

そんな中、牡蠣の成分を100%、毎日摂取できる精力剤が登場しました。それが、オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒です。あのオリヒロから販売されているサプリメントの1種になるので、副作用の心配もなく多くの人に利用してもらうことができるでしょう。オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒は1日4粒という平均的な量も助かります。多すぎても飲みにくいですし、ほんのちょっとの量だと効果がちゃんと出るか不安になってしまいますが、ちょうどいい4粒になっているので、効果も感じられて飲みやすいレベルになっています。

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒は食事のときに一緒に飲んでもいいので、忘れないように食卓に置いておくこともできます。いきなり効果が出すぎても困るので、1日4粒という量は必ず守るようにしましょう。それ以上飲むことはおすすめできません。また、最初のうちは様子を見るために2粒くらいから始めるのがベストでしょう。

 
精力剤ランキング_ボタン
以下はオリヒロ 牡蠣エキス粒に関して投稿された口コミのご紹介になります。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) ,

  関連記事

鹿の角

鹿の角(ルーロン)

鹿の角(ルーロン)は、雲仙鹿牧場の鹿から採れた鹿の袋角を使用した精力剤です。 日 …

牡蠣王

牡蠣王

ハブ大王

マカゴールド マグナム1000

オリヒロの「マカ ゴールドマグナム 1000」は、濃縮エキスを配合する事で、1 …

モンスターEX_精力剤

モンスターEX

モンスターEXは話題沸騰中の男性機能回復サプリ(精力剤)です。 男性の悩みを根絶 …

タフdeナイト

タフdeナイト

タフdeナイトはマカを主原料とした精力剤です。 ≪製品情報≫ 品名:タフdeナイ …

アクティブリビド

男性用アクティブ・リビドー

383位:極GOLD

ムクナゼット

ムクナゼットは男女にオススメのミネラル亜鉛、マカ、ムクナを配合した精力剤です。 …

精氣根_精力剤

精氣根

精氣根は、東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、西洋医学から成果が …