精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の使用方法

   

「精力剤、高齢者でも大丈夫?」

セックスは何歳になっても興味があり「やりたい」ですよね。人間の欲望は「食べる事」「セックス」「お金」ですから、生きている限り年齢に関係なく誰でも「その欲望」があります。ただ高齢(60代は高齢と言いません、70代以上を高齢とします)になると体が思うようになりません。精力剤の力を借りれば目的は達成できます。ここで言う精力剤とはED治療薬の事です。

自分自身を知りましょう!そして運動して最後に精力剤

精力剤は健康な人には悪影響しませんが、持病を持っていたり薬を多種多様、飲んでいる人は危険です。そこでまずは自分自身を知る事です。血管や心臓に異常はないか?糖尿病になってないか?いろんな種類の薬を常用してないか?それと並行して基礎体力作りをやりましょう。いまさら、きつい運動はできませんから、誰でもがそんなに体力を使わずにできる運動をやりましょう!それくらいの努力もしないで「セックス」だけを楽しみたいのは虫が良すぎます。たとえば「早歩き」「移動には階段を使う」「車に乗らない」「太極拳」「ストレッチ」くらいはできるでしょう!「勃起すること」だけでセックスはできません、最低限の基礎体力は必要です。ここで、いよいよ精力剤の出番です。一番良いのは医師に相談する事です。そして自分に合った精力剤を探しましょう、試してみましょう。精力剤(ED治療薬)には飲み方がありますし、個人個人、その効果や副作用も異なります。

「精力剤、含まれている成分は?」

精力剤の成分、気になる人、気にならない人。使う人は「使った結果、効果があったのか?」が一番大切です。ラーメン屋でも同じで「ラーメンが美味いかまずいか」が問題で、どんなものを使って作っているのか?は知りたくもないです。ところが精力剤はどんな成分が入ってるか、少し気になります。

精力剤の成分その1、サプリメント編

サプリメントは「天然の植物や動物」から抽出した成分を配合しています。(安ものは合成成分も含まれます)。男性ホルモンを出す「アルギニン」、血行を良くする「ギンコライド」
神経伝達物質である「亜鉛」。天然植物としては、高麗ニンジン、冬虫夏草、マカ、トンカットアリなどです。

精力剤の成分その2、ED治療薬編

ED治療薬は大きく分けると3種類になります。これらの精力剤は勃起を「おこさせる」ものではありません。勃起を「サポート、継続」してくれる成分が入っています。勃起は性的刺激が脳からペニスに伝わり海綿体に血液を流し込みます。流れ込んだ血液をせき止めることで勃起します。普通は性的興奮が収まれば海綿体の血液を流してくれ勃起が収まるのですが、薬品の成分がこの血液を流して勃起を終息させる事を阻害し勃起が継続します。現在はファイザー製薬の「バイアグラの特許」が切れて、ジェネリックも流通するようになりました。

「精力剤、何歳から使う?」

20代から30代は精力絶倫、勃起は朝飯前、精力剤は不要でした。かつてはそうでしたが、最近の環境変化で30代半ばから勃起しなくなったり、性欲が減退したりと気の毒な男性が増えました。ジャンクフードによる栄養不良、職場でのストレス等が影響しています。

30代ならストレス解消、栄養バランスに気をつけよう!

この時期では精力剤をおすすめしません。やる事がまだあります。栄養バランスの取れた食事とストレス解消です。細胞を元気にすると勃起するようになります。この努力をした後で精力剤を使ってみましょう。サプリメント系の精力剤です。ED治療薬は少し待って下さい。男性ホルモンの増加と血行促進はサプリメントで大丈夫です。

40代を超えると精力剤の助けが必要です

40代の前半はバランス良い食事、ストレス発散、サプリメントで切り抜けられます。40代後半から50代は、もしかしたらED治療薬の出番かもしれません。この年齢になると個人差が大きくなります。精力絶倫派から勃起不全、精力減退派まで幅広いです。ED治療薬は心臓病や糖尿病などの持病があったり、何種類もの薬を飲んでいる人は医師に相談しましょう。効果は個人によってかなり異なりますから、自分で使って確かめてみて下さい。

精力剤、偽物に注意

インターネットのいかがわしいサイトで販売している精力剤は偽物の確率が高く50%程度あります。信頼できるところから購入しましょう。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤関連資料

  関連記事

精力剤の基礎

精力剤とは 人間には成長して子孫を残すというDNAが体内に刻み込まれています。年 …

精力剤・バイアグラの選び方

精力剤やバイアグラを選ぼうと思っても、どの精力剤が効果があるのか、どの精力剤が即 …

ED治療_精力剤

精力剤(ED治療薬)の種類、使い方、効果、副作用

精力剤の中でもED治療薬は医療認可もされており病院やクリニックなどでも処方される …

精力剤市場動向

精力剤市場の動向に関してレポート致します。 健康食品業界でも決して表舞台に出てく …