精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エキストラスーパーアバナ詳細情報

      2016/01/12

エキストラスーパーアバナとは、勃起と早漏の双方に効果のあるジェネリック医薬品です

いろいろなED治療薬やサプリメントを使用したのに、満足いく性交が得られない…そんな悩みはありませんか?もしかして勃起力は持続できるのに、射精コントロールが不能になってはいませんか?

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

偶然の産物?

射精コントロールができない、いわゆる早漏の原因のひとつには興奮しすぎること。どんなに勃起能が強くなっても、長時間持続しても、射精コントロールができなければ、満足する快感を得ることはできません。そこで開発されたのがポゼットの主成分『タポキセチン』。この成分、実は元々違う治療で使用されていたんですよ。
セロトニンはノルアドレナリンやドーパミンの暴走や興奮を抑え、心のバランスを整える作用のある伝達物質で、「幸せホルモン」とも呼ばれています。しかし、セロトニンが不足すると精神バランスが崩れ、うつ病などの精神疾患を発症するといわれています。ですからうつ病治療において、ずいぶん前からこのセロトニンの取り込みを阻害するSSRIという成分が抗うつ剤として使用されていました。その経過観察中、うつ病治療のために服用していた患者から
「射精が遅くなった。」
との報告に着目して、早漏防止薬として開発されるように。その開発途中で、
「抗うつ剤を服用することで、脳内にセロトニンの分泌を促し、脳内の興奮状態を鎮める
→脳の興奮を抑えて、射精感を抑制できる」
ことが証明され、早漏治療薬に転用されるようになりました。副作用というにはおこがましい!「幸せホルモン」の偶然の産物はこうして、現在ED治療薬として活用されるようになったのです。つまり、『タポキセチン』は、早漏が性的な興奮状態が絶頂に達するまでに時間が早いことで起こるので、その興奮を抑え、脳をリラックスさせることで絶頂に達するまでの時間を長引かせることに効果大ということです。

>>エキストラスーパーアバナ詳細情報

増大サプリ

『エキストラスーパーアバナ』は、既に開発・発売されていた『アバナフィル』で勃起不全をと、新たな成分『タポキセチン』で早漏をいっしょに改善する治療薬として誕生しました。バイアグラ・カマグラ・カマグラゴールド・レビトラ・シアリスに引き続いて開発された新生代のED治療薬で、勃起不全のみではなく、早漏までも改善してくれる増大サプリとの別名があります。それは
・アバナの主成分『アバナフィル』200mgとポゼットの主成分『タポキセチン』60mgをいっしょに配合した治療薬で、勃起力の改善と射精までの時間を3倍以上に延ばす作用がある。
・勃起を促す『アバナフィル』の効果は8時間、早漏を改善する『タポキセチン』の効果は6時間との臨床結果がある。
・効果の発現が早く、食事の影響を受けない。
から。
『タポキセチン』の服用は性行為の1から3時間前が理想的で、空腹時服用でも食事と一緒でも薬効は変わりません。服用は成人男性に限り、1日1回を限度(1日60mg以上の服用は避ける)、ニトロ・硝酸剤系などの狭心症治療薬・抗真菌薬・HIV治療薬・抗生剤は併用禁忌、同作用のサプリメントはもちろん他のED治療薬の併用も不可など制限があります。また、頭痛・顔の発赤・閉鼻・鼻咽頭炎・背部痛などの副作用がありますが、『タポキセチン』は1時間という短時間で最高結成濃度に達した後、
速やかに排出されるので、副作用は頻度が低く、発症報告も1~10%と安全性が高いといえます。

>>エキストラスーパーアバナ詳細情報

『アバナフィル』って何だ?

ED最大の悩み、勃起不全は血流が陰茎海綿体に集まらない、勢いがないといった現象から起こります。そこで大活躍なのが『アバナフィル』。一酸化炭素の働きで陰茎海綿体へ流れる血液を邪魔するPDE-5という成分を、先回りした『アバナフィル』が邪魔をして血液を陰茎海綿体へ運ぶ…『アバナフィル』は勃起不全の原因を阻害して勃起不全を改善しているのです。
そんな『アバナフィル』は従来のものと比べ、最初から最大用量200mg配合なので、肥満の方にお勧めしています、なぜなら、肥満体型のために、適量服用しても効果が現れないという方も200mg配合で、しっかり体に浸透してくれるので、あらゆる体型の方でも効果的だからです。

>>エキストラスーパーアバナ詳細情報

まとめ

『タポキセチン』は射精感を減退させる効果があり、突発的に射精してしまうことを抑えるとして、フィンランド・スウェーデン・オーストリア・ドイツ・イタリア・ポルトガルといったヨーロッパの多くの国で早漏治療薬として認可され、ベルギーのヤンセン・ファーマから世界初の錠剤型早漏治療薬として処方薬として発売されています。
「ノーベル賞をあげたくなるほど良く効きます。ほとんど副作用を感じることなく、効果だけ体感できます。50代でも、これさえあれば、かなり絶倫!」
との口コミもありますので、お悩みの方はお試ししてはいかがでしょうか?

>>エキストラスーパーアバナ詳細情報

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍徹底解析

マカ威龍は、手軽に始められると通販で人気の精力剤です。 >>マカ威龍の基本情報 …

アバナ(AVANA)

アバナ詳細情報

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。 勃起 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー詳細情報

マカエンペラーは、人気の高い精力剤「クラチャイダムゴールド」が製造販売する日本サ …

XENITH(ゼニス)増大サプリ

ゼニス詳細情報

ゼニスは欧州ユーロメディカル社が開発した、男性用の精力増強剤で、ペニス増大効果が …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報3

  クラチャイダムDXは、天然のクラチャイダムを600mgも配合したト …

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラー詳細説明

絶倫粉エンペラーは赤ひげ薬局が販売する精力剤 いかにも昭和の薫り漂う名前の精力剤 …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ追加情報

スーパタダライズ(Supertadarise)は、インドの製薬会社Sunrise …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加2)

エキストラスーパーアバナは、大人気のED治療薬であるアバナに、早漏改善効果のある …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド追加情報2

クラチャイダムゴールドは日本サプリメントフーズが製造販売する精力剤です。 製品説 …