精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパーカマグラ詳細情報

      2016/01/12

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です

ED治療を始めたのはいいがバイアグラが高価でなかなか使えない、勃起不全だけが原因ではないかもしれない、受診やいろいろなサイトをみて何かいい治療薬はないかなあと思っていらっしゃる方に朗報です!

スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

バイアグラと同成分『シルデナフィル』

勃起不全症…世界初のED治療薬として彗星のごとく登場したバイアグラ。EDに悩む多くの方がその薬物療法登場に救われた反面、その効果と共に、価格の高さなども話題になったのは、まだ記憶に新しいところです。あれから15年が経過し、1998年にファイザーから発売されたバイアグラの成分特許期限が切れ、2014年にジェネリック薬が発売されたことで、改良を加えた同成分『シルデナフィル』をお手軽価格で服用することができるようになりました。
『シルデナフィル』はED治療のガイドラインにおいて推奨グレードAに指定されている薬剤で、その効果たるや、
「12週間の試験期間で勃起改善に『はい』と答えた有効率 76%」
との臨床結果が出るなど、高い有効性を誇っています。服用30分程度で効果が発現します。持続時間はおよそ5時間前後で、血中濃度のピークは服用後1.5時間前後なので、可能であれば性行為1時間前の服用のタイミングがより効果的な使用方法となっています。つまり、使用中に性的刺激・性欲の高まりがある場合に勃起を持続・改善効果を発揮するので、性欲を感じない場合は勃起効果がみられないということです。
『シルデナフィル』は食事により薬剤の吸収が阻害され、効果発現が遅延しまうので、食後2時間が服用目安となります。特に高脂肪食では効果が激減するので、出来るだけ食後時間を空ける方がよいでしょう。つまり、使用は空腹時でかつ、性行為1時間前服用が一番良いタイミングといえるでしょう。
診療ガイドラインからはアルコールの影響は受けない傾向との臨床結果が出ていますが、基本的にアルコールは体の感覚を麻痺させるため、飲酒後の勃起不全は悪化すると考えた方がよいでしょう。過度の飲酒後ですと神経が麻痺状態になり、『シルデナフィル』の効果が期待通り現れない場合があります。
ニトロ・硝酸剤系などの狭心症治療薬・抗真菌薬・HIV治療薬・抗生剤は併用禁忌、同作用のサプリメントはもちろん他のED治療薬の併用も不可など制限があります。また、頭痛・消化不良・顔面紅潮・閉鼻のほか、まれに勃起持続症などの副作用があります。

>>スーパーカマグラの詳細情報

早漏改善成分『タポキセチン』

折角勃起不全を解消できても、射精コントロールができないと悲しいものがありますね。いわゆる早漏の原因の大半は性的刺激に神経が興奮しすぎ、それを自己コントロールできなくなること。どんなに勃起能が強くなっても、長時間持続しても、射精コントロールができなければ、満足する快感を得ることはできません。そこで開発されたのがポゼットの主成分『タポキセチン』です。
セロトニンはノルアドレナリンやドーパミンとならんで三大神経伝達物質のひとつ。「快感・喜び・攻撃」といったドーパミンや「不安・恐怖・意欲」といったノルアドレナリンの暴走や興奮を抑え、心のバランスを整える作用があることから、「幸せホルモン」とも呼ばれています。しかし、セロトニンが不足すると精神バランスが崩れ、うつ病などの精神疾患を発症するといわれています。ですからうつ病治療において、ずいぶん前からこのセロトニンの取り込みを阻害するSSRIという成分が抗うつ剤として使用されていたのですが、
「抗うつ剤を服用することで、脳内にセロトニンの分泌を促し、脳内の興奮状態を鎮める
→神経の興奮を抑えて、射精感を抑制できる」
ことが証明され、早漏治療薬に転用されるようになりました。つまり、早漏は性的な興奮状態が絶頂に達するまでに時間が早いことで起こるので、『タポキセチン』がその興奮を抑え、脳をリラックスさせることで絶頂に達するまでの時間を長引かせることに効果を発揮するということです。「幸せホルモン」の偶然の産物はこうしてED治療薬として活用されるようになりました。

>>スーパーカマグラの詳細情報

まとめ

EDと早漏改善の効果を併せ持つ精力剤があったら、最強と思いませんか?そんな夢のようなタッグが実現したのが『スーパーカマグラ』です。従来品『カマグラ』は勃起不全を解消する『シルデナフィル』のみを配合したのに対し、この『スーパーカマグラ』はバイアグラ主成分『シルデナフィル』1000mgと早漏改善成分『タポキセチン』60mg配合されています。しかも『シルデナフィル』はジェネリック扱いとなりますので、価格がバイアグラよりもぐんと抑えられているのに、効果は早漏改善を併せ持つ優れもの!
服用方法はバイアグラと同様で、性行為を行う1時間前に服用など、『シルデナフィル』の注意事項を参考にしましょう。また、『スーパーカマグラ』が体格のよい欧米人向けに開発されているため、通常は半錠で勃起改善効果を実感でき、1錠では効果が強く現れすぎる場合がありますので、初めての方は半錠からお試しください。

>>スーパーカマグラの詳細情報

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加)

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。 シトルリンは、血管を広げ血 …

精力剤エレクトグロウ

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。 た …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王とは、赤ガウクルア(通称ソフォン)を主成分とする精力剤です 赤 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ詳細情報

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイ …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

ゼノファーEX

ゼノファーEX詳細情報

ゼノファーEXは、様々な有効成分をバランス良く配合した増大系サプリ。 精力剤とし …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド詳細情報

クラチャイダムゴールドとはタイ、ラオスが原産のクラチャイダムを主成分とした新進気 …