精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

      2016/01/12

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治療薬として認可された、歴史あるED治療薬(精力剤)です。

ドイツの大手製薬会社バイエルが製造販売しています。精力剤やED治療薬は副作用が未知数という怖さがありますが、レビトラは比較的古くからある薬のため、多くの方が安心して服用できます。
5mg、10mg、20mgの3種類があり、病院で処方されるものは10mg以上が多いです。
レビトラ(LEVITRA)

何故ED治療薬は効果があるのでしょうか。

レビトラを含むED治療薬には「PDE5」という酵素を阻害する働きがあります。
男性が勃起するときは、まず血中の一酸化窒素が上昇し、血流が良くなります。さらに海綿体の中にあるcGMPという成分が血管を広げ、血流を増やすように促します。
ある程度時間が経つとcGMPを破壊する酵素、PDE5が生成され、cGMPの濃度が下がると元に戻る、というメカニズムがあります。
しかし、ストレスなどの影響でcGMPが生成されにくい状態が続くことがあります。勃起を促す酵素がないのに抑える酵素だけは正常値の場合、EDが発症すると言われています。破壊酵素であるPDE5を抑えることで、少なくなったcGMPとバランスを取ることが可能になり、勃起不全が改善するというのがED治療薬の治療法です。

>>レビトラに関する詳細情報及び口コミ

レビトラは食事に効果が左右されにくい

バイアグラの主成分であるクエン酸シルデナフィルは食事で吸収が阻害されやすいことが知られています。
薬は基本的に空腹時のほうが効きやすいのですが、バイアグラはその傾向が顕著に表れます。この弱点を克服したのがレビトラです。
レビトラの主成分は塩酸バルデナフィル水和物で、これは水に溶けやすい性質を持っています。そのため速やかに体内に吸収され、バイアグラに比べて食事の影響は受けにくいと言われています。
バイアグラは服用前の食事はもちろん、飲酒も効果を弱めてしまうため使いどころが難しい面がありますが、レビトラは軽く飲食する程度なら大きな問題はないとされています。

しかし暴飲暴食をしてレビトラを摂取しても効果は期待しにくいでしょう。どの程度の飲食なら問題ないのでしょうか。
製造元は「標準的な食事なら影響なし」としつつも、「総カロリーから脂質30%までの食事」という注意書きがあります。
脂質30%以内と言われてもピンと来ないかもしれませんが、バランスの良い食事を摂っていれば問題ない程度の量です。製薬会社は立場上、「バランスの良い食事を心掛けましょう」など抽象的な注意書きが書けないため、このような説明になっているのでしょう。
肉や魚にも脂質は含まれているため、少なくとも服用前は天ぷらや唐揚げ、フライドポテトなど油で揚げた料理は極力控えましょう。そして何より腹八分目に抑え、軽く食べることを心掛けましょう。
あくまで「バイアグラに比べて」食事に左右されにくいため、空腹時に摂取することが理想であることは言うまでもありません。

>>レビトラに関する詳細情報及び口コミ

持続時間と効果

肝心の持続時間ですが、個人差やコンディションはあるものの10mg服用で5~6時間ほど、20mg服用で8~10時間ほどと言われています。
服用1時間後くらいから効果が出始めるため、少し前から準備しておくことが大切です。
特に早めに効果を実感したいなら、空腹での服用をお勧めします。空腹時は胃が空っぽなので、薬を飲むとダイレクトに胃から体に吸収されるからです。

バイアグラでは効果がなかった方でも効果が実感できることがあります。ED治療を諦めた方も一度は試してみる価値はあるでしょう。
なお、催淫作用はないため、興奮しなければ勃起しません。

>>レビトラに関する詳細情報及び口コミ

副作用と、危険な飲み合わせ

日本で実施された臨床試験では、28%以上の方に副作用があることが分かりました。
主な副作用は「顔のほてり」「頭痛」「めまい」「消化不良」「吐き気」「鼻詰まり」「心筋梗塞」「一過性の健忘」などです。
特にめまい、吐き気、消化不良はよく起こる副作用(被験者の1~10%)とされ、注意が必要です。ED治療薬は血管を広げ、血流を良くする働きがあるため、一時的に頭への血流量が増えて頭痛やめまい、吐き気、顔のほてりを起こすのではないかと考えられます。
病院で服用しているなら、主治医に相談しましょう。減薬や投薬中止など適切な対処が期待できます。しかし個人輸入で服用している場合は完全に自己責任のため、注意が必要です。

ごくまれに勃起しすぎて痛くなる、逆に勃起不全になるという報告もあります。
深刻な副作用をできるだけ起こさないためにも、最初は出来るだけ少量を服用することが望ましいでしょう。ピルカッターで錠剤を切ることができるので、まずは5mgや2.5mgなど、ごく少量から始めましょう。

レビトラは以下の薬の飲み合わせは危険です。これらの薬を服用している方は他の薬を服用しましょう。
・硝酸剤(アイスラール錠など)―血圧を異常に下げるため
・抗ウイルス薬(HIV薬など)―レビトラの血中濃度を異常に高めるため
・内服する抗真菌薬(飲むタイプの水虫退治薬)―レビトラの血中濃度を異常に高めるため
・抗不整脈薬(アジマリン錠50など)-心臓が正常に動かなくなる
・慢性血栓塞栓性肺高血圧症の薬(アデムパス錠)-異常な低血圧を起こすため

>>レビトラに関する詳細情報及び口コミ

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

THE GOLD追加情報

THE GOLDは天然成分のみを配合した国産の精力剤です。 製品説明 The G …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000製品詳細

シトルリン2000の詳細情報 シトルリン2000は陰茎部の血流改善、陰茎部の増大 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …