精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アバナ詳細情報

      2016/01/12

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。

勃起までに時間がかかったり、勃起時間が持続しないために、満足する性交を得られなかったこと、ありませんか?

精力剤口コミwiki_アバナ

勃起不全とはなんだろう?

勃起不全(ED)とは男性の性機能障害(SD)のひとつで、「完全に勃起ができない状態」ではなく、「勃起に時間がかかる」「満足な性交ができない」といった症状になります。勃起能力は加齢と共に衰えるといわれていますが、40代では20%、50代では47%、60代以降では実に50%を超えるとの臨床結果がありますが、男性ホルモンが活発化している20代や30代でもその症状を自覚し、悩む方もいるというのが現実です。

その原因として、先程お話した加齢のほか、精神的要因(ストレス、コンプレックス、過去のトラウマなど)が勃起不全を引き起こしています。糖尿病や高コレステロール血症、喫煙、飲酒など生活習慣病、抗うつ薬や利尿剤などの中枢神経・末梢神経・循環器系に作用する薬の服用、脳出血・パーキンソン病などの神経系障害、手術や事故などとも深くかかわっているようです。これは血管に損傷や問題があり、血流が抑えられていることで陰茎海綿体の動脈が十分に拡がらず、血液の流れ込みが不足すること、勃起不全になる可能性が高いからです。

 

第4のED治療薬が『アバナ』

そんな勃起不全を手助けするのがED治療薬です。現在までにバイアグラ、レビトラ、シアリスというED治療薬が紹介されていますが、従来のED治療薬とは全く異なる成分『アバナフィル』を配合した第4のED治療薬が『アバナ』となります。アバナフィルはバイアグラと同じPDE-5阻害薬なので、勃起を妨げるPDE-5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素の活性を阻止し、cGMPの体内量を保つことで勃起機能を促進します。一般的に

「陰茎の勃起は陰茎の中の海綿体の平滑筋が弛緩して血流がよくなることによって起こるが重要となるのは一酸化炭素の作用によって分泌されるcGMPという物質で、このcGMPの量が多くなることによって、陰茎海綿体の平滑筋が弛緩するのですが、この時PDE-5が作用するとcGMPが分解されてしまい海綿体への血流が妨げられてしまう。」

というのが勃起不全のメカニズムですが、アバナフィルが作用することで、一酸化炭素の働きで陰茎海綿体へ血液が流れると勃起するのに、それをPDE-5が邪魔をして血液の流れを止めてしまうので、先回りしたアバナフィルがPDE-5の邪魔をして血液を陰茎海綿体へ運ぶ…簡単にいうと、アバナフィルは勃起不全の原因を阻害して勃起不全を改善しているのです。

>>アバナに関する製品概要はこちら

いいとこ取りの『アバナ』

『アドナ』はこれまでのED治療薬に比べて、

・薬効持続時間は5時間とも8時間ともいわれ、バイアグラより長く持続し、効果が強い

・早い方は15分程度で勃起が始まる、レビトラよりも即効性に優れている

・食事といっしょに服用可能、シアリスよりも食事の影響を受けにくい

と、従来のED治療薬のデメリットを解消し、メリットだけを切り取って更にそれを向上させた「最新のED治療薬」といわれています。実際のところ、バイアグラ効果の代償である副作用は従来より問題になっていますし、レビトラやシアリスも食事に影響されないとの表記があるものの空腹時服用の方が効果大との口コミが多いことは事実。勃起不全に悩む方にとっては、治療選択肢がまたひとつ増えることになりますね。

また、『アバナフィル』は50mg~200mgと用量選択肢も多いので状態に応じて変更可ですし、

ステンドラといった『アバナフィル』製品のジェネリックですから、一般処方薬のように価格もぐっと安くなるのも惹かれるところ。ステンドラはアメリカのvivus社より発売されたのですが、『アバナフィル』という成分自体を開発したのは田辺製薬なので安心で、かつ日本人とも相性がいいというのも魅力的です。

『アバナ』の服用は1日1回を限度、ニトロ・硝酸剤系などの狭心症治療薬・抗真菌薬・HIV治療薬・抗生剤は併用禁忌、同作用のサプリメントはもちろん他のED治療薬の併用も不可など制限や頭痛・顔の発赤・閉鼻・鼻咽頭炎・背部痛などの副作用があります。治療薬ですので、一般薬…例えば総合感冒薬と鎮痛消炎剤を併用してはいけない、消炎鎮痛剤は眠たくなる等といった決まり事と同じですね。

まとめ

日本では未認可なので海外からの輸入となりますが、

「今までバイアグラを使ってきたが、試しにアバナを飲んだら、効果も強く、副作用もなく非常によい。」

「他のED治療薬で感じる副作用を一切感じることなく、にも関わらず効果は強力。」

とのリピーターも多くいらっしゃいます。今までのED治療薬に効果を感じない、副作用が強く服用を続けられないといった方は試す価値あり!

>>アバナに関する口コミはこちら

 

精力剤ランキング_ボタン

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のあった精力剤_NYCキャンディー

NYCキャンディー詳細情報

NYCキャンディーは天然成分を配合した精力剤です 製品説明 NYCキャンディーは …

V.A.M.P解説

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤   >>V.A.M …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

ビゴラ(Vigora)詳細情報

ビゴラはインド製のバイアグラジェネリックタイプの精力剤です。 ビゴラはインド製の …

スーパーアバナ_精力剤

スーパーアバナ(SUPER AVANA)追加情報

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド詳細情報

クラチャイダムゴールドとはタイ、ラオスが原産のクラチャイダムを主成分とした新進気 …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …