精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンDX詳細情報

      2019/06/20

シトルリンDXとは2015年にシトルリン精力剤として最も販売された精力剤です。

シトルリンDX_精力剤

EDでお悩みの方、また、強精剤・強壮剤・ED治療薬・漢方精力剤などいろいろ試したけれど効果を実感できなかった方、必見の情報です。『シトルリンDX』という強精剤をご存知ですか?

シトルリンは一酸化炭素を生み出すのです!

『シトルリンDX』の主成分シトルリンは発酵の力で生み出されたアミノ酸の一種で、体内で活躍する一酸化炭素の産生に深く関与しています。一酸化炭素と聞くと、化学の授業やニュースの影響か、光化学スモック・酸性雨を引き起こす大気汚染物質のひとつといったなんだか怖いイメージがありますね。ですが、それは大気中での話。一酸化炭素はなかなかの優れもので、体内では殺菌作用や伝達物質としての働きの他、血管を拡張させる重要な働きを担っています。1998年にノーベル医学・生理学賞を受賞した一酸化炭素研究にも深くかかわっている程です。
では、血管を拡張させると、どうしてED解消につながるのか?家庭用の水撒きホースと消防車の消火ホースを比べてみてください…家庭用のホースよりも消防車のホースの方が太く、一度に大量の水を放出させる上に勢いがあると思いませんか?血管も同様です。血管を拡張すれば血液が大量に、しかも勢いよく流れます。量も勢いもあれば、体内の隅々まで血液は流れるようになります。隅々まで…末梢までということですから、指先、足先、陰茎といった毛細血管の先々まで!ということなのです。「脳の興奮が陰茎の中の海綿体神経に伝わり、普段は締め切られている海面体に動脈から流れてくる血液が入ってくる反面で、出口を塞ぐように静脈への流れを閉鎖することで陰茎内の海綿体に血液が溜まって勃起する」とざっくり勃起メカニズムを説明しましたが、血液がちょろちょろしか流れ込まなかったら陰茎が硬くなるまで時間がかかりますし、脳の興奮状態が途切れてしまったら静脈への出口の扉が開いて折角溜まった血液が排出されてしまいます。それでは困ります!ですから血管拡張に伴っての血行改善が必要というわけなのです。

シトルリンとアルギニンはお互いに効果を高め合っている!

「一酸化炭素を作り出して血管拡張さえすれば、シトルリンにこだわらなくても?」
と、そう思いましたね?大仕事をこなす一酸化炭素は、シトルリンを摂取し、アルギニンへと変化する過程で産生されます。その時間、たったの30分!すばやい変身です。アルギニンは成長ホルモン分泌や男性ホルモン分泌のための必須アミノ酸と呼ばれるものなのに、30代以降は体内で合成されることはほとんどありません。精子の約80%はこのアルギニンでできているのにもかかわらずです。ですから、シトルリンを意識的に摂取しなければアルギニンは産生されず、精子が作られないばかりか、血管拡張による勃起も望めなくなるというわけです。またアルギニンは一部尿として排出される際にシトルリンへと変化するのですが、その時にも一酸化炭素を作り出すのです。シトルリンは消え行く時まで活用されるのですね。
『シトルリンDX』にはシトルリン以外にもアルギニンが配合されています。シトルリンでアルギニンが産生されるのなら、わざわざ入れなくてもよさそうなものですよね?実際、『シトルリン2000』といったシトルリン100%・1日摂取量2000mgといった商品も発売されました。ところが、1日摂取目安シトルリン単体800mg、シトルリン400mgとアルギニン400mgの配合体、アルギニン単体800mgの一酸化炭素産生量を比べたところ、シトルリンやアルギニン単体よりも配合体の方が1.5倍もの産生能を認めたとの製薬会社の発表があります。しかもアルギニン単体は40%程度と体内での活躍力は低くなることも分かりました。シトルリンのみでも効果十分ですが、相乗効果のあるアルギニンを配合したことで更に効果的なったと言えるのです。

リピーター続出!

『シトルリンDX』にはアルギニン・ヒハツ・ガラナ・ゴツカラ・カンカ・ゲルマニウム・トンカットアリ・田七人参・ロゼア・クジラエキス・海馬・カカオ・ソフォン・ビタミンミックスなど、シトルリンを含む20種のビタミン・ミネラル・アミノ酸といった更に精力アップをサポートする天然成分のみが使用されており、有害成分は一切配合されていません。海外サプリも含めて最高クラス、医薬品と同レベルといえます。
「8年ほど使用。今となっては、他のものを飲む気持ちはもうぜんぜんありません。」
「3度目の再注文。今回は3箱まとめ買いしました。」
との、リピーター続出等、即効性と勃起改善効果の強さには定評があります。
無味無臭、服用しやすいように成分をコーティング加工してあります。また、サプリメント(健康食品)なので、他の食品やお薬と併用も可能です。

まとめ

『シトルリンDX』はED克服を目的に開発された専用サプリメントで、そんじょそこらの気休め程度のサプリメントとは一線を画する商品なのです。もちろん、個人差はあると思いますが、一度お試ししてみてはいかがですか。

>>シトルリンDXに関する詳細ページはこちら

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

精力剤ランキング_威龍

威龍詳細情報

威龍は中国で大人気の漢方系精力剤です。 【製品情報】 原材料 : 胡桃仁、枸杞子 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報

エキストラスーパーアバナとは、勃起と早漏の双方に効果のあるジェネリック医薬品です …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加)

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。 シトルリンは、血管を広げ血 …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …