精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

偽ED治療薬には注意を

   

バイアグラの偽物

精力剤バイアグラのランキングにも多数のED治療薬がランクインしています。バイアグラの登場以来、すっかり精力剤=医薬品というイメージが定着してきました。何種類かは医師の処方により処方も可能ですが、多くの格安ジェネリックの場合、個人輸入代行業者に依頼するのが一般的かもしれません。

しかし、当サイトが実施した買取調査でも個人輸入バイアグラの 8割近くが偽物だったことからもわかるように精力剤の個人輸入には偽物を送られるというリスクが発生します。

そこで重要になてくるのが業者の選定です。
信頼できる業者を見極めるポイントを幾つかあげていきたいと思います。

見極めポイント

サイトの項目をチェック

サイトの【運営者情報】と【会社概要】、【特定商取引】などの項目を確認。
代表者名、会社住所、建物名、電話番号などを確認します。
この項目がHPサイトに無い場合は、【すでに怪しい会社】かもしれません。
さらにそのまま「代表者の名前」、「会社住所」、「電話番号」などでで検索してみましょう。会社の業態や「口コミ情報」を調べてみましょう。悪質な業者の場合、大抵、被害がネットに報告されています。

商品価格が相場から逸脱していないか

海外製品は価格が国内製品より割安なメリットがありますが、それでも相場というものがあります。
たまにそれらの値段よりかなり安く売ってるところもありますが、念のため避けたほうがよいと思います。

支払い方法が選べる(クレジットカード払いが可能)

料金が受け取りの際に支払うことができたり、引渡し後に支払いができる後払いができるところ利用したほうがいいのも一つです。偽者であったり不純物が多く含まれている信頼のおけない商品を代行しているサイトは後払い制がありません。また、クレジットカード会社の取引審査は比較的に厳しいので、クレジットが使えるサイトは、その分、信頼できるともいえます。前金振込しかないサイトなど絶対に止めましょう。

中国製商品の取り扱いが少ない

以前偽者が多く出回っていた際、商品の多くが中国製でした。偽者の取り扱いが多いことで取り扱いを止める業者も増えてきています。これも全ての中国製が偽者だということではありませんし、信用できるものもあるかと思いますができるだけ避けておいたほうがいいのは間違いないかと思います

独自の検査を実施しているか

いつどこからニセモノや粗悪品が紛れ込むかわからないので定期的に検査をする事は個人輸入代行業者にとっての生命線ともいえます。

勿論、これだけで100%安全という保証はありません。一番いいのは、過去に利用経験がある方から紹介して貰うこと。これが一番確実です。

私は、これまで個人輸入代行業者を10社以上利用しましたが、最終的に、現在、利用しているのは下記の2社です。商品の価格だけ見れば、安い業者は他にもたくさんあるのとは思いますが、信用と価格のバランスで云えばこの2社に優るところはないのではと思います。

医薬品個人輸入代行BESTケンコー
医薬品個人輸入代行オオサカ堂 個人輸入代行業者,ED治療薬,バイアグラ,偽物,ニセモノ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 偽ED治療薬関連情報

  関連記事

RFIDタグ_精力剤

偽バイアグラを見つけるためのポイント

個人輸入などでバイアグラを手にいても、果たして本物かどうか不安になってしまうかも …

バイアグラ精力剤

命の危険もある悪質な偽バイアグラに要注意!

勃起力や持続力アップのためにぜひバイアグラを使ってみたいけれど偽バイアグラをつか …

偽バイアグラ2_精力剤

偽バイアグラはこうして作られる

偽バイアグラの製造工場に潜入する 偽バイアグラは世界各地で作られているといいます …

バイアグラを手軽に自宅で入手できる個人輸入

血管を広げて血行を促進する優れた効果を持つ成分シルデナフィルが含まれたバイアグラ …

偽バイアグラ摘発記事その1

2014年には中国籍の男がバイアグラと同じ成分が含まれた偽のバイアグラをつ中国の …