精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シラグラ詳細情報

      2016/01/12

シラグラはインドのシプラ社が製造する、バイアグラのジェネリック医薬品です。

世間ではすっかり浸透したジェネリック医薬品ですが、なぜジェネリックは安く提供できるのでしょうか。
そもそもインド製の医薬品は信頼できるのでしょうか。

効果のある精力剤_シラグラ

ジェネリック医薬品が安い理由

医薬品には膨大な種類の原材料と複雑な配合レシピがあり、これを作り上げるために医薬製造会社は巨額の資金を投じて研究しています。
そのほとんどは失敗に終わりますが、ごく僅かな成功レシピをもとに薬を作り、利益を得ます。これが製薬会社の経営モデルです。
そのレシピは一定期間の間は特許で守られ、その間は製薬会社が自由に薬の値段を決めて販売することができます。
自由診療の薬がやたらと高いと感じるのは、言葉は悪いですが「製薬会社の言い値」で買わざるを得ないからです。

しかし、世界には薬を買うお金がなく病気を悪化させ、亡くなる人はたくさんいます。
特に途上国では深刻な問題で、その中で生まれたのが特許が切れた薬を安価で製造販売するジェネリック医薬品です。
製薬会社も暴利を貪りたくて高い薬価を付けているわけではなく、膨大な研究費を取り戻し、さらなる研究に当てるためには薬価を上げざるを得ない事情があります。特に最近は研究費が上がり続けているため、「稼ぐときに稼ぐ」を徹底しなければ会社が倒産しかねません。そのため正規薬の価格、特に需要の高い薬は高い傾向があります。
ジェネリック医薬品は開発研究費という最も予算が高い部分がないため、比較的安価に提供できるのです。

ただし、特許で守られているのは「原材料と配合比率」なので、どのように製造するかは各社それぞれに委ねられます。
同じ材料でも、プロの調理人と専業主婦で同じものが作れるわけではありません。医薬品も同じだと言われています。そのため、ジェネリックの製造会社を併せて吟味する必要があります。
専業主婦でもプロ並みの腕前の方がいるように、ジェネリック製造会社にも高度な技術を持つ会社があります。

ジェネリック医薬品大国・インド

特にジェネリック医薬品の質、量ともにトップレベルなのは、インドのシプラ社です。
インドは貧困に苦しむ国民が多く、医薬品の価格は大きな問題です。それを少しでも緩和するために、ジェネリック医薬品が盛んに製造販売されています。
シプラ社の製薬技術は高いため、正規品とほぼ遜色ないと言われています。そのため世界中に通販という形で販売しているため、安心、信頼はジェネリックの中ではトップレベルです。
日本でもED治療薬やAGA(男性型脱毛症)治療薬など、自由診療の薬を個人輸入で買い求める人が増えています。

シラグラの特徴

シラグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。その成分もバイアグラと同じく、クエン酸シルディナフィルです。
勃起阻害酵素を抑制し、長持ちさせる効果があります。さらに血管を広げ血の巡りを良くするため、硬度が上がる利点もあります。
このクエン酸シルディナフィルは、食物と一緒に服用すると食物に邪魔されて吸収率が著しく下がることが知られています。
シラグラは空腹時に服用し、5~6時間ほど持続するのが特徴です。ただし、食事や飲酒でその効果が減ってしまうことも知られています。そのため、服用のタイミングが難しいという弱点があります。
しかし、シラグラやバイアグラでなければ効果を実感できない方もいるため、今でも需要の高いED治療薬です。

興奮を覚えた時だけに作用するのも大きな特徴です。飲んだ途端に効果が出て恥ずかしい思いをした、などということは、よほど欲求不満でなければありません。
シラグラを服用する際は、必ず空腹時に使用し、効果が切れる5~6時間後まで絶食することが望ましいといえます。
体内への吸収は早いため、性行の30分前に服用しましょう。

シラグラの副作用、飲んではいけない方

バイアグラ系の薬は血管を広げ、血の巡りを良くするため、30%ほどの方が何等かの副作用をあげています。
顔のほてり、頭痛、吐き気などは代表的な副作用です。血流が急激に増えるため、一時的にこれらの症状が現れやすいのです。
よほど酷い状態でなければ、ある程度経てば収まります。しかし重症の場合は必ず医師に相談しましょう。

シラグラを服用してはいけない方もいます。

糖尿病の方、肝機能が著しく低下した方、心臓発作や狭心症を起こした方は服用できません。症状が悪化するおそれがあります。
降圧剤のチトクロームP450 3A4 阻害薬や、急性心不全治療剤のカルペリチドを服用している方がシラグラを飲むと、血圧が下がりすぎて大きなトラブルを起こすことがあります。
心臓疾患がある、血圧が高いなど、循環器に問題がある方は使用を控えましょう。同じ理由で脳溢血を起こしたことがある方もお薦めできません。

ボタン小

>>シラグラに関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加2)

エキストラスーパーアバナは、大人気のED治療薬であるアバナに、早漏改善効果のある …

V.A.M.P解説

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤   >>V.A.M …

マカ+クラチャイダム詳細情報

マカ+クラチャイダムは、現在最も活用される精力系生薬、マカとクラチャイダムを合わ …

NYC-pink_精力剤_媚薬

NYCキャンディpink詳細情報

NYCキャンディpinkは、海外で大評判となっているキャンディータイプの女性用精 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー徹底研究

マカエンペラーとは、日本サプリメントフーズ株式会社が販売する精力剤の一種です 精 …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

精力剤エレクトグロウ

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。 た …

THE GOLD追加情報

THE GOLDは天然成分のみを配合した国産の精力剤です。 製品説明 The G …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …