精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

赤ガウクルア革命王詳細情報

      2016/01/12

赤ガウクルア革命王は、赤ガウクルアを主に含んだ精力剤です。

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

製品説明

赤ガウクルア革命王は、さまざまなED向け精力剤の中で、東南アジア原産の赤ガウクルアを主に含んだ製品です。ソフォント呼ばれる成分が主な有効成分とされていますが、1日4錠が有効量です。4粒に1,000mgの赤ガウクルアが含まれ、男性に不足しているアミノ酸などの成分を補強していますので効果が高まります。天然の成分が不足しがちな栄養分をしっかり補給してくれるサプリとなっています。効果を高めるには食事時は避けて、空腹時に摂取することが効果的と考えられています。ただ、医薬品と異なる伝統的な成分が主要成分ですので、継続的に摂取し続けることで少しずつ効果が得られるとされています。1日4粒摂取で、1か月5000円くらいです。

成分内容

赤ガウクルアが主成分です。その他、精力剤に良いとされる高麗ニンジン粉末、ムイラブアマエキス末、マカ末、ニンニク末、トナカイ角末、サソリ末、トンカットアリエキス、カンカニクジュヨウエキス末、オットセイ骨格筋抽出物、ガラナ末、馬睾丸エキス、などを含みます。また、アミノ酸として、L-シトルリン、L-アルギニン、また、ミネラルとして、酸化マグネシウム、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、亜鉛含有酵母を含みます。その他、セルロース、ビタミンB6を含みます。

作用メカニズム

赤ガウクルアはソフォンともいわれ、性ホルモンの一種の分泌を促進する効果があります。その結果、男性ホルモンのみならず、女性ホルモンの生産にも効果があります。そもそも、男性ホルモンや女性ホルモンは20代からどんどん減少して70代になると、1割くらいになるとされています。従って、赤ガウクルアを摂取することで、加齢に伴い減少しがちな性ホルモンを増加させることが出来るのです。さらに、免疫力を高めたり、疲労を回復したり、免疫機能を強化したり、筋力を増加させる効果させる効果があります。男性ホルモンが増えることで、若い時のように強い勃起が期待できるのです。ソフォンは勃起を妨げる酵素をおさえることで、勃起を高めることが出来るのです。そのため、ソフォンは天然のバイアグラと呼ばれるのです。それ以外にも、伝統的に精力増強効果があるとされ愛用されている各地のさまざまな成分を含んでいます。また、亜鉛などのミネラルは、精子の増強など精力を高めるために効果があります。

口コミ評価

1)30代男性

年齢とともに、精力が低下してきましたので、大事なところでいつも今一つの状態でした。勃起自体はするのですが、今までよりも元気がありませんし、彼女としていても、途中で折れてしまったり、すぐに終わってしまたりの状態でした。そんな時に、友だちから勧められて、赤ガウクルア革命王を試してみたのが、すぐには効果が出ませんでしたが、1か月ほど続けていると少しずつ効果が出ているなと感じるようになりました。最初は全く効果がないので、止めようかと思っていましたが、効果が出てきましたのでまだ続けようと思っています。サイズが大きくなったというより、持続力や勃起力が高まったかなと思います。

2)60代男性

もう年なので仕方がないのですが、なかなか強くは勃起しません。体力が落ちたせいだと思っていましたが、それだけでも無いようです。自分でしてもなかなか勃起してきませんし、妻にしてもらってもなかなかフィニッシュしません。体力的には仕方がないのですが、局部的にマッサージしてもダメなのは情けない思いがしていました。ED向けの精力剤はいろいろなものを試してきましたが、これはというものがなくて、あまり信用していませんでした。でも、赤ガウクルアを使い始めたらなんとなくいいようです。劇的な効果ではありませんが、以前よりは、大きくなり妻も満足しています。わずかな違いのようにも思いますが、その違いが大きいようです。何が効いているのかわかりませんが、しばらく続けてみる予定です。

3)50代男性

仕事が忙しくて、精神的ゆとりがなくなったり、運動をすることも少なくなってめっきり体力も落ちてきたと思っていたら、精力も落ちてきたようで、若い娘をみても興奮しなくなったリ、朝立ちもすることがありません。昔から付き合っていたセフレとの関係も一気に覚めてしまって、何とかしなければと思って、いろいろ調べて、薬や漢方など試してみましたが、自分に合うものはでもなかなか見つからず、自分には効果的なものがないものと思っていたのですが、使い始めて2か月くらいしていたらどうも少しずつ体質が変わってきたようで、お風呂に入って洗っている時や、朝でも元気になっていることがあるようになりました。試しにオナニーをしてみても、けっこういける感じで、もしや効いているのかと思い、早速試してみました。やはりいざという時の立ち上がりや、その後もち方が違います。以前ではフィニッシュすることも満足できない状態でしたが、2回戦も出来るようになったのです。もちろんフィニッシュした時の満足も全然違いますし、何といっても彼女の反応がだいぶ変わってきました。今までのように、何度もせがまれることが増えました。元に戻るのが怖いので、もう止められない感じです。

ボタン小

>>赤ガウクルア革命王に関する詳細情報

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍徹底解析

マカ威龍は、手軽に始められると通販で人気の精力剤です。 >>マカ威龍の基本情報 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

スーパーアバナ_精力剤

スーパーアバナ(SUPER AVANA)追加情報

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主 …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …