精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シアリス(cialis)詳細情報(追加)

      2016/01/12

シアリスはバイアグラ、レビトラに続き2007年に日本で認可されたED治療薬(精力剤)です。

シアリス2

シアリスはバイアグラ、レビトラに続き2007年に日本で認可されたED治療薬です。現在はこの3種類の薬を中心にED治療を行っています。
シアリスはアメリカの製薬会社、イーライリリー社が製造販売しています。一般的にはあまり馴染のない会社ですが、糖尿病薬や骨粗しょう症、抗がん剤などの製造を行っています。
黄色い楕円型の錠剤ですが、これは着色しているだけで中身は真っ白です。

シアリスも他のED薬と同様、勃起を妨げる酵素PDE5を阻害し、血流を増やす作用のある薬です。
しかし主成分はタダラフィルといい、他のED薬と異なります。そのためシアリスはバイアグラやレビトラの弱点を克服し、より自然に作用する優れた効果が期待できます。
タダラフィルは血管を広げ、血流を増やす働きがあるため、ED治療以外にも活用されています。前立腺肥大による排尿困難を改善し、肺動脈性肺高血圧症という難病を改善する作用があり、それぞれ別名で流通されています。
どちらも患部の周辺の血管を広げ、長期間に渡って血流を改善することで効果が発揮します。

シアリスはより長時間に、自然に作用する

シアリスの特徴は何といっても持続時間の長さです。
わずか1錠を服用するだけで24〜36時間も効果が持続する、長時間型のPDE5阻害薬です。
しかも効果はレビトラに比べてより穏やかで自然なことが特徴です。他のED治療薬ではあまりにも効きすぎて勃起が収まらないトラブルも散見します。ED治療薬は高い買い物なので全く効果がないのも困りものですが、効きすぎて苦しむのは本末転倒でしょう。
シアリスは他の薬に起こりがちな副作用も、比較的起きにくいと言われています。他の薬でトラブルを起こした方もチャレンジしやすい薬です。
より自然に、より長時間作用するため、プレッシャーに押される不安はありません。(効果が切れたらどうしよう)と却ってしまいEDが悪化しかねないトラブルは少なくありませんが、シアリスはそれを回避できる効果が期待できます。
長時間作用するため、自分のペースで行動できるのは、特筆すべき利点と言えるでしょう。

食事にはあまり影響しない、ただし注意が必要

シアリスは食事の影響を受けにくい薬です。特に、体に取り込まれてからは食事をしても全く問題ありません。
ただし、胃腸から体内に吸収する時間は個人差が激しく、30分から4時間かかることが分かっています。そのため医師から処方される場合は3時間前から服用するように指示されることがあります。
飲み忘れの不安はありますが、直前に飲まないことで、より自然に生活を送れることが期待できます。

レビトラと同様、シアリスも食事にはある程度の制約があります。製造会社は800kcal以内であれば食事の影響を受けないと発表しています。
800kcalというのは、標準的なカレー1皿分くらいに相当します。男性なら案外ぺろりと食べられてしまうカロリーなので、服用しばらくの間はできるだけ軽く済ませたほうが無難でしょう。
焼き肉やステーキなどは軽く1000kcalを超えるため、食べる場合はごく少量に留めたほうが良いでしょう。

持続時間と効果

シアリスの持続時間は、およそ24〜36時間です。休日前に服用すると休日の間は効果が続くため、欧米ではウィークエンドピルと呼ばれています。
その効果はよりマイルドで、ごく自然に作用します。ED治療としては最も自然な効果が期待できます。
逆に、強壮剤としての効果は期待できません。ドーピングのような効果を期待する方は、他の薬を使うほうが良いでしょう。
催淫作用はないため、興奮を覚えなければ勃起しないのは他のED薬と同様です。

効果が長い代わりに身体に取り込まれる時間も長いため(個人差はあり)、数時間前から服用することが大切です。

副作用と、危険な飲み合わせ

他のED治療薬に比べると穏やかに作用すると言われるシアリスですが、ある条件下では重篤な副作用を起こすことがあります。
特に硝酸剤を服用する方が使用すると、急激な血圧降下を起こし大きな問題を引き起こすことが知られています。
死亡事故も報告されているため、大変危険です。絶対に服用しないで下さい。
他にも、慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬(アデムパス錠)を服用する方は服用できません。

心臓や血管に問題がある方も注意が必要です。
狭心症や心筋梗塞を起こした方、脳梗塞、不整脈などがある方は服用出来ないことがあります。極度な高血圧や低血圧の方も服用できません。
しかし必ずしもすべての患者さんが服用できないわけではなく、不整脈や高血圧であっても医師の管理下にある、心筋梗塞は3か月以上経過した場合、脳梗塞や脳内出血は6か月以上経過した場合は問題なしとされています。
その他にも重い肝臓障害を患う方や、.網膜色素変性症(夜盲症など)の方も使用できません。
詳しくは医師に相談して下さい。
個人輸入で購入される場合は完全に自己責任になるため、心臓や血管に問題がない方のみ行いましょう。

ボタン小

>>シアリスに関する詳細情報はこちらから

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

ACTIV OTC

アクティブ(ACTIV)OTCの詳細情報

アクティブ(ACTIV)OTCは海外で製造販売される舌下式の精力剤 薬やサプリメ …

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

効果のある精力剤_クラチャイダムBLACK

クラチャイダムBLACK詳細情報

クラチャイダムBLACKは、いま話題沸騰のクラチャイダムを主成分に、ゴマの希少成 …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍徹底解析

マカ威龍は、手軽に始められると通販で人気の精力剤です。 >>マカ威龍の基本情報 …

エンジョイデイズラブマックス

エンジョイデイズ ラブマックス詳細情報

エンジョイデイズ ラブマックスはにんにくを主成分とする精力剤です。 まさに精力剤 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報

スタンドアップはED改善や精力減退に効果あり スタンドアップは主成分のマカとその …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …