精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

男の黒にんにく卵黄詳細情報

      2016/01/12

男の黒にんにく卵黄はにんにくを主成分とする精力剤です。

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

精力剤や強壮剤と呼ばれるものは、大抵が高いものです。
最高の素材を使うことで原価が跳ね上がり、このジャンルは需要が高いのでメーカー側も高く売りやすいという市場原理が働く以上、高価な傾向はこれからも続くでしょう。

しかし、日々の小遣いで高い精力剤を買い続けるのは大きな負担です。
この「男の黒にんにく卵黄」は1か月でわずか1980円という、強壮剤としては破格の商品です。しかも効果を実感できる方が多く、「安価なのに高品質」という夢のような精力剤です。
5000円以上する高価なサプリに匹敵する、と絶賛する方も多いのも特徴です。どのような成分が配合されているのでしょうか。

世界中から取り寄せた元気成分

原材料を見ると、低価格帯のサプリとは思えないほど豪華な原材料が配合されています。
青森県産の発酵黒にんにく、国内鶏の卵黄で作った卵黄油、高麗人参、すっぽん、マカ、黒大豆種皮末、黒ごまエキス、もろみ酢、黒酢、ゼラチンなど、国内外問わず滋養強壮に利く原材料ばかりです。
これだけの材料を揃えるだけでも相当な費用がかかるはずですが、低価格を実現しているのは企業努力の凄まじさが伺えます。
何故これらの成分が滋養強壮に利くのか、栄養学と東洋医学の面から見ていきましょう。

アルギニンは血行を良くする精力剤

アルギニンという言葉を聞いたことがあるでしょうか。アルギニンはアミノ酸の一種で、子供のころは体内に豊富にありますが、年齢を重ねるとどんどん減ってしまうことが知られています。
そのため、体外から摂取して不足分を補うことで、元気を取り戻すことが期待できます。
アルギニンは血中の一酸化窒素を増やす働きがあります。
一酸化炭素が血中で増えると、血管が広がり血行を良くする働きがあります。その結果、活性酸素を除去したり、手足の冷え改善から脂肪燃焼、若返りまで、様々な効果が期待できるのです。

身体じゅうの血行が良くなることは海綿体に血が流れることに繋がり、精力剤としての側面もあります。
さらに、精子の運動率を上げる効果もあると言われています。原因不明の男性不妊に悩む方はアルギニンのサプリや、アルギニンの多い食事を摂取すると改善するかもしれません。
にんにくが精力剤として優秀なのは、このアルギニンのおかげなのです。

しかも、発酵させた黒にんにくは、生にんにくの3倍ものアルギニンが生成されます。
黒にんにくは、皮つき丸ごと巨大な蒸し器に入れて1週間ほど蒸し焼きにし、さらに1か月ほど寝かせて熟成させて作ります。
この熟成期間に、にんにくの中の酵素がどんどん増え、有効成分が増していきます。通常のにんにくよりも効果が高いのは、熟成により栄養価が増しているからなのです。
さらに嬉しいことに、熟成の過程でにんにくの臭いも消えていきます。外出先や仕事も気にせずに摂取できるのも利点です。

マカにもアルギニンが豊富に含まれています。マカは南米アンデス山脈で栽培される蕪の仲間で、厳しい環境を生き抜くためにアルギニンを始め、各種ビタミンなど様々な栄養を蓄えています。
高麗人参にもアルギニンが豊富に含まれています。アルギニンが精力剤として優秀なアミノ酸であることがお分かり頂けるでしょうか。

卵黄油は良質な脂質

卵黄油とは、卵の黄身だけを集めて数時間ずっと炒ることで得られる貴重な油です。真っ黒くドロドロな油で、昔から民間療法で珍重されてきました。
血中コレステロール値を下げるリノール酸、血管のコレステロールを除去し、脂肪燃焼を促し、血流を改善させるレシチンなどが豊富に含まれています。
いくら血流が良くなっても、その血管の中がコレステロールのゴミだらけでは血管に負荷がかかってしまいます。血管の状態を良くすることも大事な要素でしょう。

黒い食べ物は「腎」を養う

男の黒にんにく卵黄の原料を見ると、黒い食材が多いことに気付きます。黒くないのは高麗人参とゼラチンくらいでしょうか。
実は、「黒い食べ物」は精力と大きな関係があると言われています。
東洋医学では「黒は腎を養う」とされ、若さを保ちたいなら腎を労わるべきと指導しています。
古代中国では腎という場所は生命力、精力、若々しさを司る臓器と考えられていました。この腎を労わる食べ物は黒いものだと言われています。
腎が劣るとどうなるのでしょうか。白髪が増え、顔には皺が寄り、男性は性的機能が低下します。古代中国では老化現象を「腎が衰えたから」と考えたのです。
腎は加齢だけではなく、ストレスや疲労でも衰えます。まずは体に活力を与えることが精力増強の第一歩でしょう。

卵黄油、すっぽん、黒ごま、黒大豆、もろみ酢など、「男の黒にんにく卵黄」には腎を労わり元気を取り戻す代表的な食材が豊富に含まれています。
東洋医学の考え方が合理的か否かはご自身で試してみるのが一番ですが、黒ごまや黒大豆は老化を食い止める抗酸化作用があります。すっぽんはアルギニンや亜鉛が豊富で、まさに精力剤そのものと言えます。
リーズナブルな価格でこれだけの効果が期待できるのは驚異的でしょう。

ボタン小

>>男の黒にんにく卵黄に関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

神秘の健康力GOLD

神秘の健康力GOLD詳細情報

神秘の健康力GOLDは、高麗人参が主成分の精力剤です。 高麗人参といえば、昔から …

NYCキャンディー_精力剤

NYCキャンディー追加情報

NYCキャンディーの概要 NYCキャンディーは精力剤の中でも珍しいキャンディータ …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド詳細情報

クラチャイダムゴールドとはタイ、ラオスが原産のクラチャイダムを主成分とした新進気 …

シルジョイ(SILJOY)

シルジョイ詳細情報

シルジョイ(SILJOY)はSava Medical Lid.が製造販売するジェ …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

アバナ(AVANA)

アバナに関する追加情報

精力剤(ED治療薬)であるアバナを様々な側面から考察します アバナの成分であるア …

V.A.M.P解説

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤   >>V.A.M …

カマグラチュワブル

カマグラチュアブル詳細情報(追加情報)

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する …

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …